うたたねの、クリスマスツリー。

こんな感じです。



うたたね日報



うたたね日報


サイズは2種類あります。

こちらは小のほうです。素朴でかわいらしいツリー。

デスクなどにちょこんと飾って置けますよ。


詳しくは うたたねのHP にも掲載中です。


昨日は寒かったですね~。

びっくりしました。でも息が白くなるほどではなかったんですよね。

いきなりの気温の変化でめちゃくちゃ寒く感じましたが、

意外と、いつもの冬の温度なのかも知れません。

まあ、冬は冬らしくという感じで、

それもまたいいのかも、、と前向きに思ったりするのでした。

(自転車乗りには、少々つらいのですが‥。)

昨日から引き続き、此花のイベントも行われます。

山極担当のクラフト喫茶は大盛況だったらしいですよ。

今日の夕方まで開催中です!