週末は、冷え込むらしいですね。

昨日は、12月とは思えないほど暖かくて

すごしやすいけど、なんだか異常気象だなと思いました。


昨日は、専門学校の今期最終授業。

私が参加するのは、昨日が最後でした。

学生はこれから2月まで、卒業制作に専念していきます。

一年間あっという間でしたね~。

いろいろな課題を制作して

面白いアイデアや、はっとするような鋭いひらめきなど

授業を通して、私自身も学ぶことができたと思います。


そうこうしているうちに、師走。

作業場もショールームも、

にぎやかな感じになって着ました。

作業場は、これから年末に掛けて納品する荷物が増えてきていて

狭い場所に、材料やら、ダンボールやらがいっぱいです。

パズルのように、置き場所を工夫しなくちゃいけない。。

日ごろの整理整頓は、大切ですね~。

この時期は、重い知らされます。


ショールームも、ただいま家具の種類が豊富なので、

目いっぱいレイアウトしています。

ちょっとごっちゃっとしていますが、

見ごたえはあると思いますよ。



うたたね日報



うたたね日報


寒い冬は、

灯油ストーブで暖かくなった室内で、

ほっこりと暖かい気分になれる

木の家具をご覧下さいませ。