今回の相手の方は、私と同じようにマトリックスを習った方で、

お互いに練習をと言う事でご縁をいただきました。

 

テーマは自分なりのマトリックスができて、マトリックスとともにある自分。

 

遊んでいて楽しそうなMさんと周囲の視線

「やっぱり気になるかも、、、」「やばくない?」の声、張りぼての怪獣、

エゴ、承認欲求、呪いのナラティブ

(人を引き下げ自分の総体的地位を引き上げる言動)

オホホホ〜と言うマダムな笑い声、

競争心、闘争心を消去。

 

しかし、どれも大した重みはなく、強くもない小さな深刻ではない邪魔でした。

クレヨンしんちゃん、ちびまる子ちゃんを入れました。

「本人が思っている以上に大した事じゃない」と言う声が聞こえました。

 

 

邪魔を尋ねたら、川、道路を渡りたいMさんが出て来ました。

川には橋が架かっていて、道路には信号付き横断歩道があるのに、

違う地点に立って渡れないと言う状態になっていたので、

橋、そして信号のところまでお連れしました。

Mさんと一緒に扉を開けました。

ひとつめ、いらない物がありました。暗くてガヤガヤした所でした。

閉めて、消去しました?

二つめ、白樺の林、高原が出て来ました。

そこにMさんが走って行きました。緑色の光をその情景にインプットしました。

 

以上です。全体になんと言うかエネルギーの軽い感じでした。

ありがとうございました。

 

 

以下が頂いた感想です。

 

朝方、珍しくトイレに起きました。

まず、猫がニャオン…ニャオン…と落ち着かず起こされたというのもありますが 笑

 

何だか、色んな夢を見たようです。

とりとめのない夢ですが、楽しかったです✨

 

朝、カードを引くんですが

今まで引いたことの無いカードを引きました。

 

何となくなんですが、私の情熱に少し火がついたような気がします😆

この火が、気付いたら消えてた…なんて事にならなきゃいいんですが😅

 

Mさんには、後日グループマトリックスにも参加して頂いたのですが、

その時は猫ちゃん達が喧嘩したりで落ち着かなくて、

特に感想はありませんとのことでした。

今回この記事をのために以前に頂いた感想を見て、

この時も猫ちゃんに起こされた(朝だからでしょうが。)

とあったので、ちょっと不思議な感じです。

 

猫好きだから、会ってみたいです。猫ちゃん達に。🐈

 

マトリックスはでセッション中に見えたものは支離滅裂に見えますが

どれもエネルギーフィールドの情報に深く繋がっています。

かといって、このイメージにとらわれることなく、占いの様に気にする必要もありません。

変容を楽しみ、気が付いたら違っている事を素直に受け止めていってください。

 

 

感情を切り替えたい、自己肯定感を上げたい、今より成長したい、

でも、なんだか壁にぶつかっている、頑張っているのに変われない、、、。

 

それはあなたのせいではなくて、

いらない思い込みや、刷り込みがブロックになっているだけかも。

そんな時にマトリックスでブロックを外すお手伝いをします。

 

心を掃除し、潜在意識、そしてもっと深い所を書き換えます。

 

ちょっと受けてみたいかな、、と思われた方はご連絡ください。

簡単な説明、セッションそしてその後のセッションに関するメモをシェアさせていただきます。

 

お問い合わせは

こちらをクリックしてください。

 

マトリックスって何?という方はこちらの記事を読んでみてください。

量子力学的アプローチによる変容の手法

 

 

 

私がこの手法を学んだ高野直さんのブログとサイトはこちら。

https://ameblo.jp/shiawaseenpitsu/

 

もちろんあなたも学べます。

https://matrixlove.net/