マトリックスは量子力学の理論に基づいた変容の手法です。

人を含めたすべての物質は光と振動、情報です。

量子論的には時間、場所、物質は情報伝達をするのに障壁ではありません。

 

マトリックスでは潜在意識より深く、集合的無意識より深い、

エネルギーフィールド/ゼロポイントフィールド とも呼ばれる場にアクセスし、

そこにある、不要な情報法を削除し、有益な情報に書き換えるのが基本的方法です。

その不要な情報は成長過程において経験則から得た刷り込みだあったり、社会的な常識であったりします。

あなた自身の魂が本当に望む、

そしてあなたがあなたの周囲の世界と調和し真に幸福になるために行うものです。

 

実際には高尚な理屈は抜きにして、

自分のこんなところを変えたい、こんな理想の生き方がしたい、

そんなことを一つ一つ大小様々な夢や望み願いに沿ってテーマを決め、

セッションを行っていきます。

 

あなたがすることは、ゆっくりできる場所でゆったりと過ごす事。

その時に施術者である私に繋がり、できるだけ理想を生きる自分を思い浮かべる事。

 

私のセッションでは受け手であるクライアントの方によりリラックスしていただくため、

そして、セッションの時間の制約を減らすために、

クライアントの方には就寝前後または就寝中にお受けになることをお勧めしています。

 

難しい理屈は抜きにして変わりたい、いろいろ頑張ってきたけど自分でするのはもう疲れてきた、

ちょっとすっきりしたい、感情の切り替えが上手くなりたい、

心身ともにまいってしまっているから何か良くするきっかけが欲しい、

 

そう思われて、ちょっと受けてみたいかな、、と思われた方はご連絡ください。

簡単な説明、セッションそしてその後のセッションに関するメモをシェアさせていただきます。

 

お問い合わせは↓

こちらをクリックしてください。

 

もっと軽くて、とっつきやすい文章で書きたかったのですが、

なかなか、性格的に無理なようです。

かといって文豪のような素晴らしい文章が書けるわけでもなく。

 

ここまでお付き合いくださってありがとうございます。

今日という日が美しいものでありますように。

 

健やかな日になりますように、お祈りしています。