「母は40から60歳のころ本当に大変で辛かったと思います。」

「本来とても自由な人なので、寺の嫁という立場は重過ぎたと思います。」

「受けた翌日から、とても元気で、回復が早い」

という、感想を娘さんからいただきました。

 

その後娘さんから、元気すぎてどんどん買い物して、冷蔵庫がパンパン。。。笑い泣き

 

後日談ですが、娘さんとお孫さんにさせていただいたとき、

おばあさまであるYさんの冷蔵庫問題の存在が、結構大きく出てきました。びっくり

 

マトリックスはでセッション中に見えたものは支離滅裂に見えますが

どれもエネルギーフィールドの情報に深く繋がっています。

かといって、このイメージにとらわれることなく、占いの様に気にする必要もありません。

変容を楽しみ、気が付いたら違っている事を素直に受け止めていってください。

 

 

感情を切り替えたい、自己肯定感を上げたい、今より成長したい、

でも、なんだか壁にぶつかっている、頑張っているのに変われない、、、。

 

それはあなたのせいではなくて、

いらない思い込みや、刷り込みがブロックになっているだけかも。

そんな時にマトリックスでブロックを外すお手伝いをします。

 

心を掃除し、潜在意識、そしてもっと深い所を書き換えます。

 

ちょっと受けてみたいかな、、と思われた方はご連絡ください。

簡単な説明、セッションそしてその後のセッションに関するメモをシェアさせていただきます。

 

お問い合わせは

こちらをクリックしてください。

 

マトリックスって何?という方はこちらの記事を読んでみてください。

量子力学的アプローチによる変容の手法

 

 

 

私がこの手法を学んだ高野直さんのブログとサイトはこちら。

https://ameblo.jp/shiawaseenpitsu/

 

もちろんあなたも学べます。

https://matrixlove.net/