マトリックスで見えた、感じたものをシェアして何がしたいのかと言えば、

うーーん、よくわからないのですが。てへぺろ

 

これらの記事を読む人はとても強い縁がある人なのではないか、

もともと私の身近にいる人かもしれませんが、

私は基本的に人に自分がブログを書いていることは内緒にしています。

なぜって、こっぱずかしいから。照れ

 

人の夢の話は詰まらないといいますが、

そこに意味を見出す人には大切な情報源だったりしますよね。

それに、近いのかもしれません。

 

 

今回のセッションは、Fちゃん。

大学時代のお友達で、なぜだか最近になって私にやたらなつかれている、織姫です。

(わかる人にはわかってしまうのですが、、、)

 

モヤモヤ、嫌な気分、周囲に気を遣って引きずられてしまう自分の感情。

それらを取り除いて、とにかくすっきり、いらないものを手放したい。

 

そういった気持ちの時にセッションを受けてくれました。

 

いつもセッションが始まる前に行う準備をし、心を静めお祈りします。

 

Fちゃんに繋ぐようにゆっくりと水面を広げます。

大体胸の位置、心臓のあたりにひたひたと水が至るようにします。

その後、その水、海だあったり泉であったりしますが、その滴をお互いの額に垂らします。

時折、ジャバジャバかけることもありますが、今回は癒しの滴をポタン、と一滴。

 

真っ先に見えた邪魔しているもの、枷になっているものから取り除いていきました。

満月に向け大きくなっていく、新月の不安。

おおきな重たい猫。しがらみ。

 

足の裏、足首をしっかりツボを押して、温めました。

 

「もの、もの、もの、なんでこんなものあるん!」という、叫び声、

「あんなー、あんた、そんなことで、ええん!?」

「あー。もう、なんで、分からんかなー」

という責める声を消しました。

 

そこで、道が開けました。その光景をいれました。

小さな花、良い香りの花を入れました。

香水など人工的なものではなく、生花、新鮮なハーブの香りです。

 

片付いた和室で、生け花をしているFちゃんを入れたのち、

野ばらに絡みつかれていたので、剪定して取り払いました。

するとFちゃんが、「いやぁ、詩欄間にがんじがらめやったんやなー」と言ってました。

 

その後、台所を磨いていて疲れていたので休ませて、お灸をしました。

で、お茶を出しました。

 

土と虫、大切。という言葉が浮かんだので書き込みました。

 

ななめドラム式洗濯乾燥機でFちゃんを漂白剤も入れて、高温、超高速スピンで洗濯。

飛び出してきて、復活!

「いや、これでも結構疲れてん。」だそうです。

旦那様は一緒には洗えず、後から超スローデリケート洗いで。

 

Fちゃんが草餅を作ったのですが、旦那様は粽が食べたいとおっしゃり

二人の間にホンの少しのずれがあり少し悲しい色味に染まっていたので、

共に食べる幸せに変えて、幸せの色に変えました。

 

その後、洗っても洗ってもきれいにならない、等気持ちが出てきたので、それを取り去り、

もうじゅうぶんした、だいじょうぶ、また汚れたらしよう、に変えていれました。

 

その後、頭から変な粘膜なようなものを取り去ろうとしたら、

ずるずると脱皮するように粘膜を取って、

かなり適当な感じで、シャワー付き外用ホースで水でゆすぎました。

べローンと伸びていたので、そのまましばらく放置。

 

その間に、いろいろ仕分けして箱に入れて捨てました。

最後に、祝福のキラキラとした輝きを振りかけて終わりました。

 

以上が今回のセッションで浮かんできたものです。

これがすべてではないのですが、全部覚えてはいないので。

 

近いうちに、いただいた感想を掲載したいと思っています。

メッセージでやり取りしたので、手間がかかるものだから、ほったらかし。あせる

 

マトリックスはでセッション中に見えたものは支離滅裂に見えますが

どれもエネルギーフィールドの情報に深く繋がっています。

かといって、このイメージにとらわれることなく、占いの様に気にする必要もありません。

変容を楽しみ、気が付いたら違っている事を素直に受け止めていってください。

 

感情を切り替えたい、自己肯定感を上げたい、今より成長したい、

でも、なんだか壁にぶつかっている、頑張っているのに変われない、、、。

 

それはあなたのせいではなくて、

いらない思い込みや、刷り込みがブロックになっているだけかも。

そんな時にマトリックスでブロックを外すお手伝いをします。

 

心を掃除し、潜在意識、そしてもっと深い所を書き換えます。

 

ちょっと受けてみたいかな、、と思われた方はご連絡ください。

簡単な説明、セッションそしてその後のセッションに関するメモをシェアさせていただきます。

 

お問い合わせは

こちらをクリックしてください。

 

マトリックスって何?という方はこちらの記事を読んでみてください。

 

 

私がこの手法を学んだ高野直さんのブログとサイトはこちら。

https://ameblo.jp/shiawaseenpitsu/

 

もちろんあなたも学べます。

https://matrixlove.net/