【不調改善の道】ママがゆるむと子どももゆるむ | ママの笑顔は家庭円満の万能薬♪氣功整体うたたね/東京都港区

ママの笑顔は家庭円満の万能薬♪氣功整体うたたね/東京都港区

おうち整体®️のセラピスト&インストラクターです。カラダやココロのこと、日常のアレコレを綴っていきます!東京都港区

【不調改善の道】
ママがゆるむと子どももゆるむ

 

 

こんにちは!

ママの笑顔は家庭円満の万能薬♪

’氣功整体うたたね’

かだえつこです照れ

 

 

 

今朝はおうち整体の1day特別講座

のインスタライブにゲスト出演させて

いただきましたウインク

 

 

よかったら見てね♪

 

 

終わってから、

あれも話せばよかった。

これも伝えたかった....

 

 

と湧き出てくる思い。。。

鉄は熱いうちに打て!

ってことで、早速シェア

させていただきますキラキラ

 

 

 

あとぴっこママは大切な我が子が

痒みで辛そう...

炎症が痛々しい...

なんとかして良くしてあげたい!

 

 

 

と、情報を集めに集め、様々

実践なさっていることと思います。

□砂糖は敵!

□油、小麦も良くないからNG!

□肉より大豆でタンパク質!

□乳製品より発酵食品!

□洗剤などの日用品も自然由来が基本よね!

□肌に触れる下着も自然素材!

□お友達とのおやつタイムも目を光らせて。

□質のいいお水をしっかり摂って。

□お風呂の後は間髪入れずに保湿保湿ー!

□発酵してない大豆は毒になるの?

□オメガ3オイルはいいの?悪いの?

□脱ステ脱保湿がゴール?

 

 

 

こんなに色々手を尽くしているのに、

何故良くならないの?凝視

まだピーク更新するの無気力

いつまで続くの驚き

もう何をして良いかわからない魂が抜ける

。。。

途中から迷走している過去の私ですぼけー

 

 

 

朝起きた娘の肌を見て、

(良くなってきてたのにまたぶりかえして

る。。昨日食べた刺身が良くなかったのかも。

それともお風呂に長く入ったせい?)

目を見て

「おはよー!」

と笑顔を向ければよかったのに、

ついつい肌の調子を

まず見てしまう

 

 

 

そんな目線と思いは口には出さずとも

娘にしっかり伝わっていただろうな、

と思いますショック

 

 

 

「大好きなママに心配かけている...」

そうやって、人知れず傷ついたことも

あったでしょう。

 

 

 

そんな悪化した原因捜しと、

改善するための情報捜し

 

 

 

おうち整体の心気体の学びがあったから

こそ、今はそのすべてから解放されています。

 

image

 

□制限していた衣食住はすべて枝葉だった

 (もちろん衣食住は大切です)

□身体や症状に対する捉え方がマルっと

変わって、今出ている症状も温かく

見守れるようになった。

□自分の手だけでできる術を身につけて

アトピーのみならず、あらゆる不調に

慌てず対処できるようになった

 

 

 

ママの気持ちがゆるむことで、

子どももゆるむ

 

 

 

心も体もゆるむとするすると改善して

いきます。いやー、人間ってすごいキラキラ

 

 

改善への道には個人差があります。

娘も排出の波に何度が見舞われ、

辛い時期もありました。

 

 

 

でも、その波は徐々に小さく短く、

確実に改善している実感を伴い

ながら前に進んでいます。

 

 

 

ステロイドを使っていた時期に

子どもにつかえる最高ランクの

very strongというレベルの

ステロイド薬でも抑えることが

できなかった手指の炎症は

すっかりよくなりました。

 

 

 

(毎日寝る前に、ほとんどの指に

竹布のガーゼを当てて、指先用の

包帯を大量に買ってきてはつけて

寝ていたなぁ。。。悲しい

あまりに大量だから薬局の店員さんに

「お大事に」って言われたりして。

でも朝には掻きむしって取れてた魂が抜ける

 

 

 

ダウン6/6(木)におうち整体本部講師による

1day特別講座が開催されます!ダウン

 

お子さまのアトピーを含むあらゆる

不調に不安や心配が尽きないママ。

疑いながらでいいので、ぜひ一度

体感していただければと思いますお願い

 

 

 

ではまた。

ごきげんよう照れ

 

 

 

氣功整体うたたねの

ご質問、ご予約はコチラから

お気軽にどうぞ音譜

ダウンダウンダウン

 

または、
utatane.kiko★gmail.com 
(★を@に変更して送信してください)

 

 

ベルおうち整体講座の開催情報ベル


【ホームセラピスト講座】
基礎セラピスト初級講座
基礎セラピスト上級講座

アトピーセラピスト初級
アトピーセラピスト上級講座
魔法の手講座(体験講座)


【プロセラピスト講座】
小顔セラピスト講座
ヘッドセラピスト講座
3つの宝メソッド講座(体験講座)

はリクエスト開催中!

 


ご希望の方はLINEやメールにてご希望講座や日時をご連絡ください。ご質問などもお気軽にどうぞ♪