【おうち整体®】アトピーっ子とママの心をつなぐお話し会 | ママの笑顔は家庭円満の万能薬♪氣功整体うたたね/東京都港区

ママの笑顔は家庭円満の万能薬♪氣功整体うたたね/東京都港区

おうち整体®️のセラピスト&インストラクターです。カラダやココロのこと、日常のアレコレを綴っていきます!東京都港区

 

ママの笑顔は家庭円満の処方箋キラキラ
東京都港区/氣功整体うたたね
 

 

こんにちは!

’氣功整体うたたね’

かだえつこです照れ

 

 

おうち整体®のママフォレスト

開催されたかめちゃんこと

高亀理枝さんのお話会

 

「アトピーっ子とママの心をつなぐお話し会」

 

に参加しました!

 

ティッシュ何枚使ったかな?

というくらい涙してしまいましたにやり

 

改善する経緯はもちろん、

一番苦しい時期の心の内や葛藤。

 

アトピー自身や子どもとの向き合い方。

 

どうやって改善の道を歩んでいったのか。

 

表面上の成功体験ではなく、紆余曲折

すべてを洗いざらい話してくださいました。

 

 

 

 

 

私の次女が脱ステしてから早3~4か月。

5年前に脱ステしたときと雲泥の差とはいえ、

関節中心になかなかの炎症ショック

 

昨日は膝裏をバリボリと掻き壊していて、

何か外でお菓子食べた?

と聞いたりして反省していたところのお話会。

 

 

 

 

もぅ本当にわかりみが深すぎて、

終わった後も、まだ泣いてたよねぼけー

 

あぁ、まだ私ダメだったんだな。

大丈夫!とは思っていても、

誰かに大丈夫だよ

って言ってほしかったんだ。。。

 

まだまだ揺れ動く症状に、

私の気持ちも揺れ動いてはいますが、

一晩寝たらもう元気ww照れ

 

アトピーにフォーカスしていますが、

かめちゃんのお話はどんな症状で

あったとしても共通したものだと思います。

 

カラダとココロの根本を捉えた

全人類必見のお話会でした。

 

昨日終わってしまったお話会ですが、

リクエスト開催の声多数のため、

再度行うことが決まったそうですビックリマーク

 

次回は2月19日(予定)

 

ぜひ、チェックしてみてくださいね音譜

 

 

こんなこともあったなー、って

力強く語れる未来を信じて

一歩ずつ出来ることをしていこう。

 

さて。

そろそろ、日課の娘の施術をしに

行こうかな。

 

 

ではまた。

ごきげんよう照れ

 

 

ご質問、ご予約はコチラから

ダウンダウンダウン