誰もが同じところからのスタート!
 
子どものアトピーを癒して
未来にあふれんばかりの可能性を♪
 
 
高亀理枝です。
 
 
たくさんの方にご参加いただきました
 
ママフォレスト1月講座
 
アトピーっ子とママの心をつなぐお話し会
 
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!
 
 
あふれんばかりの思いでお伝えさせていただきました。
 
 
 
娘のアトピーとまっすぐに向き合えなかった頃のこと
 
 
脱ステをやりきる決意をしてからのこと
 
 
キレイなエピソードだけ抜き出すのではなく
 
 
全部ぶちまけてしまえ!
 
と、思いきり腹をくくってお伝えさせていただきました。
 
 
・脱ステを乗り越えた先輩
 
・まさに現在進行形でお子さんの脱ステと向き合っているママさん
 
・身近にアトピーの方がいらっしゃる方
 
・お子さんもご自分もアトピーではないけれどご参加くださった方 など、
 
さまざまな立場の方にお聴きいただけて
胸にしみるご感想をたくさんいただきました。
 
 
ご紹介させていただきますね。
 

かなっぺ様

本日はありがとうございました。

 

 一度は改善の道をすんなり来ていた長男でしたが、最近アトピー症状が強くなってきていて、、施術をしたら変わる!と分かっているけれど日々の積み重ねでしんどくなっていて落ち込んでいたところでした。 

 

とにかく冒頭から共感!自分と重なる事ばかり、頷く事ばかり、、胸に刺さる事ばかりで胸いっぱいになり、目頭が熱くなっていました。

 

 娘さんのアトピーに向き合うかめちゃんの決意、改善までの過程を聞いて、今の落ち込んでいる自分に足りないものに、気付くことができ、 何より『ママはアトピー改善のガイド役』という言葉に胸を打たれ、症状が悪化したから…とか、焦らず!寝不足だから…とかイライラせず穏やかにアトピーに対してまた違った角度から向き合う勇気をもらいました! 

 

本当にありがとうございました!!!!

 

 

 

おうち整体の施術を学びながら

息子さんのアトピーを現在進行形で改善させている、かなっぺ。

 

 

zoom画面を通じて息子さんの腕を見せてくださったのですが、ものすごいスピードで改善されているのが分かりました!

 

 

アトピー改善って一直線に進むとは限らなくて

 

 

上向きの時もあれば、「あれ、逆戻りしてる?」と感じることもある。

 

 

ママだって人間だもの。気持ちが揺さぶられる時もありますよね。私もそうでした。

 

 

それでも気持を新たに、再びゴールに向かっていく「力強い母の愛」が伝わりました♡

 

 

かなっぺ、応援しています!

自信をもって進んでいってくださいね^^


 
 

みぃちゃん様

感動しました!参加させていただいて本当によかったです!ありがとうございました。

 

おうち整体でケアしよう!と覚悟を決められる前のことや、決心されてから毎晩ケアを継続し、大デトックス時期を乗り越えていく過程、先が見えない中でのお母さんの揺れ動く心境、気持ちの変化…

 

かめちゃん先生が穏やかにどーんと構えながらケアできるお母さんへと変わっていくまでの貴重なご経験を、惜しみなくお話してくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

 

体験した人にしかわからないことではありますが、こうして教えていただくことで、今後、同じようなお悩みを抱えている方々の気持ちに寄り添わせていただくことへの手助けにもなります。 

 

そして、今回おはなしをうかがっていて一番強く感じたことは、 アトピーに限らずどんな症状を改善していくのにも、やはり、心と体の根本的な仕組みを理解しておくことが大事だなぁということ。 

 

ケアする側のお母さんの心持ちが 大事だなぁということ…(ここまで抜粋)

 

 

このあと

ご主人の体調が改善したことなども細やかに記してくださっています。

続きはぜひみぃちゃんのブログで!


 

(ここから再び抜粋)

 

かめちゃんの娘さんは、お母さんが精一杯してくれたことをずっと忘れないでしょうし 娘さんもお母さんなったら、きっと同じようにお子さんと精一杯向き合いながら人生を歩んでいかれると思います。

 

私もかめちゃんを見習って、子どもと精一杯向き合い、恥じることのない背中を子どもにみせていきたい、 そして、おうち整体的生き方を未来に伝えていけるよう 毎瞬毎瞬を丁寧に生活していきたいと思います。

 

かめちゃん先生 ママフォレストの皆さま ご一緒させていただいた皆さま 素敵なお話し会をありがとうございましたm(__)m

 

 

みぃちゃん、ありがとうございました!

 

ご感想の最後の方で、思わずウルっ…と来てしまいました。

 

 

おうち整体の学びと

いつも真摯に向き合っておられるみぃちゃん。

 

 

お話し会が終わった後、目頭を押さえておられましたね。

 

 

みぃちゃんがメッセージを受け取ってくださったことが本当に嬉しいです。

 

 

息子さんはアトピーではないそうですが

ご自身のインストラクターとしてのご活動に、今回のお話しを役立てていただけたらこんなに幸せなことはありません!

 

 

こんなにも素敵なみぃちゃんと

ご一緒に活動をさせていただけることに、ただただ感謝しております。

 

 

丁寧なご感想、本当にありがとうございます!


 

 

ゆっこちゃん

 

ご自身の体験をもとにこんなご感想を書いてくださいました!

 

「親の罪悪感は子供にも届いている」


 

 

お話し会の当日

「待ちきれなくて♡」

と、開始30分前からzoomでスタンバイしてくださっていた、ゆっこちゃん♡

 

 

今回のお話し会に

重要なインスピレーションを与えてくださったお一人です。

 

 

ご自身の体験から

「アトピーっ子の気持ち」をお伝えしてくださり

 

気づかされること、そして救われることががたくさんありました!

 

 

「アトピーっ子ママの罪悪感を減らして笑顔で過ごせる手伝いを!」

という熱いビジョンをお持ちのゆっこちゃん。

 

 

とにかくもう、大好き♡

そばにいるだけで気持ちが温かくなっちゃいます^^

 

 

これからも一緒に

アトピーっ子とママの心をつなぐ発信をしていきましょう!

 

ご参加ありがとうございました♡

 

 

 

 

じゅんじゅん

(お話し会を企画してくださった「ママフォレスト」メンバー)
 


 

じゅんじゅんはお話し会の司会を担当してくださいました。

 

 

前日の打ち合わせで

1時間以上おしゃべりしたかな!?

 

 

おかげで

かなり緊張がほぐれましたよー(#^^#)

 

 

当日も

さりげなく、そして確実にリードしてくださったので本当に心強かった!

 

 

じゅんじゅんもお子さんのご病気と向き合い、改善の道を歩んでこられた素敵なママ。

 

 

ゴールが見えなくて迷い、不安に感じた時も

もしかしたら私よりたくさんあったかもしれません。

 

じゅんじゅんの

たくさんのピンチをギフトに変た経験から発せられるお言葉は、とにかく力強く、しなやかさもあり、そして美しい!

 

 

おうち整体の本部講師としても一緒に活動させていただいており、とても頼もしいお仲間です♡

 

 

嬉しいご感想も

たくさんのサポートも、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

そして

現在娘さんの脱ステをサポートしている

えっちゃんも、お話し会終了後、すぐにメッセージを送ってくださいました!

 

 

お話し会の中でご感想を伺った時も、とても感極まっておられたのが印象的でした。

 

 

娘さんのアトピー改善を誰よりも願うお気持ち。

 

 

同じ道をたどったので、痛いほど伝わりましたよ。

 

 

えっちゃん、スタートはみんな同じです!

歩み続けていくことで、お母さんの優しい思いは必ず娘さんの心と身体に届きますからね^^

 

 

可能性あふれる未来に向けて、また一段とサポートを加速していかれることを確信しております!

 

 

ご参加ありがとうございました。

 

 

 

 

ご参加がかなわなかった方々からも

熱い応援メッセージありがとうございました!

そしてまさかの…嬉しいお知らせ♡

 

 

SNSでのシェア

当日の応援メッセージ…

 

数えきれないほどの応援をいただきました。

 

ほんとにもう

人生で初めての事態!

何度お礼を言っても足りないくらいです。

 

 

それでも言わせてください。

ありがとうございました。

 

 

 

 

そしてなんと!

 

「もう一回開催してー♡」

 

という嬉しすぎるお声もたくさん♡

 

 

本当に本当にありがとうございます。

嬉しすぎて、何とお礼を申し上げたらよいか分かりません。

 

 

私としても

ありったけの思いを込めて練り上げた内容なので、ぜひ一人でも多くの方に聴いていただきたい!

 

と願っておりました。

 

 

・・・

・・・・・・

 

 

そこで!

 

 

リクエストにお応えし

再び開催させていただきます!!!

 

 

次回は2月19日(金)

増枠→残1

お申し込みはお早めに♡

 



 

もしご要望があれば

土日の開催も別途調整させていただきます!

 

ご相談ください。

 

 

 

はじめてのお話し会

心を燃やして責務を全うできたかな⁉️

 
 
ありったけのエネルギーを出し尽くし
今はとても清々しい気持ちでおります。
 
 
手ひとつでシンプルにからだを整え、巡らせていくおうち整体®の施術。
 
 
アトピー改善
身体の面ではホント
 
この施術さえあればなんとかなります!大丈夫!!
 
 
あとは
アトピー改善を最後までやり切る!という
 
 
心のスイッチ
 
 
ただひとつ♪
 
 
「お子さんと一緒に歩み切る」という心のスイッチを
 
ママがしっかり押しきれるよう
このお話し会を通じて全力で応援させていただきます^^
 
 
 
 
そして
最後になりますが…
 
お話し会を企画・後援してくださった
ママフォレストのみなさま。たくさんのサポートをありがとうございました!
 
 
応援力がほんとすごいよ♡ママフォレスト。
私一人では絶対ここまでできなかったもの。
心から感謝しております!
 
 
これからも
たくさんのママたちに癒しと学びが届いていきますように♡
 
来月以降のイベントも応援しています♡
 
 
 
【おまけ】
ひとりだけ変顔で写っちまったワタス!
ここ、笑ってほしいとこです笑い泣き
 
 
「心を燃やせ!」のポーズが
「ハンドパワーです!」みたいになってるw
 
こういう終わり方がなんか私らしいかも!って思ったw
 
 
最後までお読みくださり、ありがとうございました!
 
 

 

《こうかめ氣功整体院 LINE》

お気軽なお問い合わせ、ご質問に便利です

1:1トークでご予約もかんたん♪

 

友だち追加

@zve2512i

 

 

クローバー心身を癒す気功入門!魔法の手講座の詳細 

 

 

クローバー免疫力アップで子どもの健康とママの安心を高めるメルマガ

 

 病気への不安を手放し、心身ともに自立した生き方を目指すメルマガです。

 

 

クローバー自己紹介ストーリー「しあわせの青い亀シリーズ」

 

クローバーおうち整体講座一覧 

 

  

和光/高崎 おうち整体®協会認定サロン こうかめ氣功整体院

 クローバー生徒さんの声
 クローバーアクセス

 クローバーお問合せ
 クローバー施術スケジュール・ご予約 

お問合せは24時間受け付けております。2日以内のご返信を心がけております。

 

 

 

ママの手で通院やお薬は減らせます
免疫力アップで健康への安心と自信も高まる

 

おうち整体®ホームセラピスト講座
 


 

クローバー子どもや家族の健康を守る方法を身につけたい

 

クローバー熱や風邪をおうちでサッとケアできるようになりたい

 

クローバー忙しいママでも無理なくできるお手当て方法を身につけたい

 

クローバー子どものアトピーを改善したい
 

クローバー日々のイライラやストレスを自分で緩和できるようになりたい

 

クローバー氣功や心の学びに興味がある

 

 

 

自宅で自分のペースでサロン開業

 

未経験から心もからだも癒せるプロセラピストに

 

おうち整体®小顔セラピスト講座・ヘッドセラピスト講座

 

2021年1月よりボディセラピスト講座も開講予定

 

クローバー家族以外の人にも施術してあげたい

 

クローバー全身の施術を身につけてもっと健康に過ごすお手伝いをしたい

 

クローバーお金をいただいて施術ができるようになりたい


クローバー子育てと両立しながら自分のペースで仕事をしたい

 

クローバー美容系・全身の施術メニューを追加したいセラピストさん

 

 

 

東武東上線 和光市駅、成増駅よりアクセス良好
光が丘、大泉学園、石神井公園、吉祥寺方面からもアクセス可 外環道和光IC至近 埼玉北部、群馬県からもお越しいただいています。

 

 

生理の悩み、生理痛、生理不順、子宮筋腫、PMS、骨盤のゆがみ、産前産後のマイナートラブル、尿もれ、お肌の悩み、湿疹、アトピー、たるみ、クマなど、おまかせください。気功整体で血流促進、よもぎ蒸しで排毒力アップ!身体のめぐりを整えて気持ちも明るく前向きに!悩みを減らして40代からの「生き方美人」を目指そう!