【おうち整体®】アトピーっ子とママの心をつなぐお話会 | ママの笑顔は家庭円満の万能薬♪氣功整体うたたね/東京都港区

ママの笑顔は家庭円満の万能薬♪氣功整体うたたね/東京都港区

おうち整体®️のセラピスト&インストラクターです。カラダやココロのこと、日常のアレコレを綴っていきます!東京都港区

ママの笑顔は家庭円満の処方箋キラキラ
東京都港区の’氣功整体うたたね’
かだえつこ@えっちゃんです。
 

 

こんにちは!

 

年末年始ってママにとっては

お節やお雑煮などお正月準備で

いつもより気忙しいあせる

 

思えば、私の母も紅白歌合戦を

座って観ていたことはなく。

もっと言えば、私を含めた3姉妹を

育てている間の流行歌がすっぽり

抜けている時代もあるらしい。

 

子をもって知る親の恩。

 

 

 

 

 

大晦日にお話した新聞屋にお勤めのママ。

大晦日もお仕事で、

元日は夜中1時から仕事始めだそうガーン

 

それを聞いて思い出したのが、

娘が幼稚園の時の同級生のママ。

 

神主さんのお嫁さんなので、

年末年始は一家総出で大忙し!

小さな頃から一人息子は年末年始は

お泊り保育に預けられていた。

 

お正月準備ぐらいで気忙しいなどと

言ってごめんなさい…ぼけー

 

元日に新聞や年賀状を届けてくれている

配達員の方。

 

今日行った百貨店の店員の方、

娘が買ったリュックを作ってくれた方。。

 

言い出したらキリがないくらい、

数えきれないくらいの人々のおかげで

私は生きています。

感謝キラキラお願いキラキラお願い

 

 

ようやく本題ニコ

 

リブログした記事の中で触れている

ママフォレストで、お子様のアトピー

を乗り越えたかめちゃんこと

高亀理枝さんがお話会を開かれます

 

おうち整体®には、ご自身やお子様の

アトピーを乗り越えた先輩方がたくさんいます!

高亀理枝さんもそのお一人ですビックリマーク

 

リブログした記事に出てくるまゆんぺすさん

のお話会しか聞いたことがないので、

私もお話会に参加します!

 

お子様がアトピーの方も、

アトピーではないけど不調に

心を痛めているママに。

 

一緒に聞いてみませんか?

 

 残席僅か!

ご覧になった際、満席だったらごめんなさいm(_ _)m

 

 

 

施術のご質問、ご予約はコチラ

ダウンダウンダウン