私を形作るもの | ママの笑顔は家庭円満の万能薬♪氣功整体うたたね/東京都港区

ママの笑顔は家庭円満の万能薬♪氣功整体うたたね/東京都港区

おうち整体®️のセラピスト&インストラクターです。カラダやココロのこと、日常のアレコレを綴っていきます!東京都港区

'氣功整体うたたね'の
かだえつこです。

簡単に自己紹介。
ぎりぎりアラフォー。
夫と、宮崎駿アニメに出てきそう…
と評される天真爛漫癒し系長女と、
向かうところ敵なし、超絶負けず嫌いの次女
と東京都港区で暮らしています。

私自身は人見知りで狭く深い友人達、
超ポジティブ思考で健康オタク。
(の割にスイーツ大好き。どんどん膨れてきてる…ショック)
行動力と決断力はあるものの、
自分で決めたくせに後で面倒になるタイプ。

直感力だけで生きてる。
細かい作業は苦手…
最近、裁縫するようになって。
アイデアは泉のように湧いてくるけど、
大体で作って裁縫上手な友人に絶句されたにやり

産まれも育ちも大阪。主人は京都。
神戸でウロチョロしていたので、
結婚を期に神戸にマンション購入するものの
まさかの3ヵ月で東京転勤…チーン
(さようなら新築マンション…)

以後、14年東京暮らしです。
独身時代はずっと広告の仕事。
長くは広告代理店営業アシスタントとして
自律神経乱しまくりながら働いていました。

すっかり標準語を喋り、浪速魂を捨てたかの
ような生活をしています。
でも、自宅内ではめっちゃ大阪弁やで。
たこ焼き器ももちろんあるで。
きっと、ブログもそのうちバイリンガルニヤニヤ

トキメクもの↓
・美味しいもの(食い道楽は夫婦共通)
・温泉
・オーガニック、有機
・自然療法
・発酵
・アロマ
・ハンドメイド
・舞台観賞
・期間限定商品
・雑貨
・アウトレット
・最新家電
・健康系の本
・ダイエット系の本
・ステキな器
・おうち整体®️

特に、温泉は家族みんなが大好きで、
娘2人は小さい頃でも、温泉>TDL。
次女は最後に行った宿では、
1人で朝風呂行っちゃう男前っぷり。
(コロナでしばらくいけないな…ショボーン)

また、それぞれご紹介したいと思います♪
次回は、おうち整体®️との出会いについて。

ではまた。ごきげんよう照れ