今回はお気に入りアーティスト⑩+②」でも少しだけ書きましたけど…

 わたしが注目する女性ヴォーカリストメンバーの所属しているRock  Band3組中の2組目🤘

『NELKE』さんです。

 もともとは、1人でシンガーソングライターとして活動されていた

『RIRIKO』さんがライブ活動するにあたって、サポートしてもらっていた時の活動名として使用していた

『RIRIKO  BAND』を改め、2024年5月に、

⊃⁠。⁠•́⁠‿⁠•̀⁠。⁠)⁠⊃慌てて書いてる✍️から…バンドメンバーの紹介文が抜けてましたので !!

『伊藤雅景(guitar)』さん

『タケダトシフミ(Bass guitar)』さん

『マツモトシオリ(keyboard)』さん

『Kei(Drums)』さん

以上の4人のメンバー達と彼女が立ち上げたのが

『NELKE』です

『RIRIKO』さんのメジャーデビュー作である《その未来へ》は、良く知っているんです。

なぜなら……😀TVアニメ「クジラの子らは砂上に歌う」のオープニング主題歌だったという事だけなんですけど…🐳


  当時でもTVアニメのCMに、オープニング曲やエンディング曲のタイアップ告知らしきCMやってましたからねぇ~📺

 その時でも…🤔楽曲的にRockテイストぽいなとは思っていたんですが…

去年の暮にYouTubeプライムに加入した時に、オススメで動画が流れて来たんですよね…彼女の動画が…

📺 🤨……!? 髪の長さと髪色が当時とは全く違ってたんですが…顔が当時と全く変わっていないのですぐ分かりましたよ✋

すぐにチャンネル登録しましたけどね🤭

『RIRIKO』さん…数々のアーティストに楽曲を提供するだけあって…

なかなかの数の楽曲が、私のライブラリに入っているんですが…

 最新の楽曲としては…


《春か未来》 この楽曲は…YouTubeで聴くしかないようで…


特にオススメです《花図鑑》夏向けの楽曲です。どうやら…デジタル配信しかないようですね!? 


 比較的に新しい楽曲です。

《オモイウタ》デジタル配信。


TVアニメ「スナックバス江」オープニング主題歌の

《ウラオモテアクアリウム》


 

《Vivification》こちらもデジタル配信です。


《僕らの世界》こちらもデジタル配信です。


《内緒にしよう?》バラード曲ですが、こちらもデジタル配信です。


《虹の色よ鮮やかであれ(ココだけの話ver.)》デジタル配信。


 ふぅ〜😮‍💨……以上、私が選んだん楽曲数は9曲だけでしたが…

 気になった方は、YouTube…etc何らかのデジタル配信にてチェックして下さい!!


でわでわ👋