今回は…少しタイムスリップするのですが…(今も精力的にライブ活動されてます!!)

 😑確かに…私は彼女のライブに参加した事は、まだ1度もないんですけど…🥲


 今日もかなりの雨が降っとります。

 

 もうすぐ梅雨入りの季節(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)…、

 🌨️☔🌧️この時期に聴きたくなるアーティストと言えば…

 岐阜県岐阜市出身の女性シンガーソングライター

『三田村千晴(みたむら ちはる)』さんですね  ❣

 彼女の楽曲で最初に聴いたのが…

 2011年にウェザーニューズの「ソラウタ」に選ばれた

『青』


  そうそう彼女その年の…

ユニクロ「ヒートテック」CM「シンガーソングライター」篇に出演ももされてました!!

 

 そして…

翌年2012年のウェザーニューズの気象情報番組の「ソラウタ」に選ばれた

『雨と空言(あめとそらごと)

 

  

 2013年には…『桑田佳祐』さんが自身のラジオで発表された今年の邦楽TOP20で、第4位に選ばれた楽曲が…

『悲しいことばかりだ』

  ※忘れてたので追記します🤫

『明日天気になりますように』

  

 私…🫶この楽曲も好きですよ❕

『私の悲しみ』……





良い歌詞………、……。コイツ…またリピートして聴いとるし……╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭……早よう書け

 


 

 梅雨の季節……☔☔☔

インドアになる日が多くなりがち…

 

 皆さんも…推しのアーティストでも、聴いた事の無い楽曲を探索したり…知らないアーティストの探索するのには…💿……(≧∇≦)bイイ季節なのかもってね


 でわでわ👋