今日のアーティストは《Uru》さんです。

 TVドラマ「中学聖日記」主題歌の『プロローグ 』


  や…『あなたがいることで 』TVドラマ「テセウスの船」主題歌と

『Break』TVアニメ「半妖の夜叉姫」エンディングテーマ曲もなかなかいい曲ですよね ❣


  私的には…『Break』の静かな歌いだしからのサビの部分にはいる時の《Uru》さんの歌声が好きなんですけどね🥰 勝手にしやがれ!!


 

   ↑↑↑

 『心得』TVドラマ「風間公親 -教場0-」主題歌 と『紙一重』TVテレビアニメ「地獄楽」エンディングテーマ曲のカップリングCDって…🤔ちょっと違和感がありそうですが……

🎧今…2曲を聴いてみてるんですか…なかなかセンスの(≧∇≦)b良い選曲じゃないですか❗❗


 そして…TVアニメ「薬屋のひとりごと」第2クールオープニング曲の『アンビバレント』


 いやいや…薬屋のひとりごと」

途中までは観ていたんですが…

📺⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠最終回………観れてないんですよね。

TVerで観たら良かったんですが(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)ど忘れしている間に配信が終わってた!?

 まぁ〜よくある事なんですが🤭プッ!!

 でわでわ今回はこのへんで👋