今月5月15日

 1st Album 『ADRENA』をリリースしたばかりのアーティスト 

 『SennaRin』(せんなリン)さん ❣

 一応1st Album ってことですが………


アルバムの内容が……1st Albumじゃあ考えられない内容で🫨もはや…『ベスト・アルバム』じゃあないか❗❗ ってぐらいの出来上がりで ❕❕

 収録曲には…

『NOD』はTVドラマ『院内警察』オープニングテーマ曲


『melt』はTVアニメ『銀河英雄伝説 Die Neue These』エンディングテーマ曲


『最果て』はTVアニメ『BLEACH 千年血戦篇』エンディングテーマ曲


『Reaper』はテレビアニメ「BLEACH 千年血戦篇」特別タイアップソング


『S9aiR 』 はTVアニメ「僕らの雨いろプロトコル」オープニングテーマ曲

 

それに…新曲の

『ADRENA』『TO THE END』『mЁЯR0r』

 どの楽曲も素晴らしい出来上がりで👏👏👏👏👏


 

 YouTubeで観れるんですが…映像の創り込みも半端ないんです❕❕

観れる方…1度は観てください ❢

 

 そうそう…『澤野弘之』さんと『SennaRin』さんの2ショットインスタライブは運よく…私🥰観る事出来たんですけど 。

『澤野弘之』さんのむちゃブリで🤭『SennaRin』さん……さわりだけですけど…3曲の生歌を披露してくださったのは感動もんでした ❣ アーカイブにはUPされてないみたいなので…参加出来た人はラッキー👍でしたよね!!


  もともと『SennaRin』さんの歌声を聴いたのは『澤野弘之』さんのYouTubeチャンネルだったんですけど。

 

 

 そうそう『mizuki』さんの歌声を知ったのも『澤野弘之』さんのYouTubeでした

 

 🎹『澤野弘之』さんのおかげですよね🙇ありがとうございます。


 今………阪神が負けているので⁉ このへんで!!


でわでわ👋