今回は

『和楽器バンド』さんです。

 今年、2024年12月31日で無期限活動休止予定だと発表されました。

 8人組のバンドで10周年を迎えられましたが…個々の活動の為でもあるとか!?  

 箏(こと)や和太鼓、尺八、津軽三味線を使って楽曲を演奏するロックテイストなバンドって…他のグループでは、私は知らないんですが…


 それはさておき…私が彼らの楽曲を聴いたのは…『Starlight 』で、TVドラマ『イチケイのカラス』主題歌です。

  🤔この頃…たしかまだ私この頃も私…ガラケー使いでしたから🤔ガラケー使用者でしたから…

 

 で!! 最初に彼らの楽曲で…収めた楽曲が………(只今…安田レイさんの「Mirror」を聴いている為…止まっています🤭)………


 



 『The Beast』です。 TVアニメ『範馬刃牙』第2期「外伝ピクル+野人戦争編」オープニングテーマ曲です。

……彼の楽曲で私が、最初にライブラリに収めた曲が…コチラ❕

 『生命のアリア』は、 TVアニメ『京都寺町三条のホームズ』テーマソング曲です。 上記3曲は↑↑↑アルバムに収録されています。



 最後に選んだ曲は、私の冬の定番曲になりそうな曲!! 

 『細雪』は、TVアニメ『MARS RED』オープニングテーマ曲です✨


  (今…聴いています………少々お待ちを🤭)

 左側に箏(こと)……右側に津軽三味線……

 このアレンジって😑他のバンドでは聴けないだけに、残念ですけど……


  🤔そう思うと…やっぱりタイアップする曲って良い(≧∇≦)b曲多いですよね ❣(私見なので…相手しないでやって下さい!!🤭)


 しかし!!もう残すところ半年たらず…新曲って出るんでしょうか⁉ 


 まぁ〜今ライブラリに入ってる曲のヘビロテでもしますわ❗❗

 でわでわ👋