本日で2回目となる…お気に入りアーティストの紹介です

 『安田レイ』さん ❣

 彼女は…13歳で音楽ユニット『元気ロケッツ』のプロジェクトに参加して音楽活動を始めたほどの音楽好き🥰 『宇多田ヒカル』さんに憧れた時(10才の時とか)から音楽家を目指したという…日本人とアメリカ人を両親にもつハーフ(Hafu)さんです。

 

 そうそう…最近、念願の『宇多田ヒカル』さんとの対談(ラジオゲストで来訪された)があり💐物凄く嬉しそうでしたよ❗❗

 

 自分がカリスマとして憧れた人ですからね…

 推しのアーティスト以上の存在なんですもんね ❣

 私には想像すらできない瞬間ですね。


 話を戻しますね。

 最初彼女の歌声を聴いたのは…


 『Not the End』です。 日本テレビ×Hulu 共同製作TVドラマ

『君と世界が終わる日に』挿入

  

 ただ…😑その頃は、私ガラケーでしたから…&音楽からは離れていた時期でもあります。


 そうです…🤭何を隠そう「YouTubeプライム」を始めて…音楽を漁りまくっている時に、新しく見つけ出したアーティストの順番がほぼ記事にしている順番です ❢


 そして彼女の楽曲で、最初にライブラリに収録した楽曲が…


『Ray of Light』です。 劇場版『君と世界が終わる日に FINAL』挿入歌


  その時に気づいたんですよね!?

 『Not the End』って楽曲の事を⁉

 

 そして…次に私が収録した楽曲が…

  『through the dark』で、『白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE』のエンディンテーマ曲


 最後は…『Mirror』は、TVアニメ『魔法科高校の劣等生』2ndエンディングテーマ



   しかし…彼女がタイアップ(CM TV アニメetc…)した楽曲が30以上あるので…今だに全ての楽曲を網羅しきれていないのが現状…というか…😮‍💨ほとんどのアーティストの楽曲…今だに網羅しきれてないんですけど🤭

 

 それはおいといて…彼女の歌声というか声量はいわゆるゴスペル(gospel)チックです。←あくまで私見ですけど) ライブ映像でもかなりの声量を発揮されています ❣

 

 自身で発言されてたんですが…🤭かなりのゲラ女子らしく……インスタでも良い笑顔の投稿が沢山あるので、観るのが楽しみの1つではあります ❣


 それに…投稿される写真(レナさんも写真📸撮影が趣味らしいです)お洒落な写真も多くて、最近の流行りにうとい私には🤔中々の勉強にもなっている気がします❕❕(これまた私見で…勉強しても使いどころないんですけどね🤭)


 でわでわ👋また