そろそろYouTubeのライブラリ整理も兼ねて…お気に入りアーティストの一覧🎧を作成しようかと思い立ち書いています。
*順不同…YouTubeの特別MIX④からの順番。

 『カノエラナ』さん。
 彼女の歌を初めて聴いた歌からTVアニメ『Helck』第2クール エンディングテーマの『ヒカリ』から。
 歌詞と歌の途中に入る彼女のフェイク!?といえばいいのかアドリブ!?というのか…とにかくその声に惹かれて、次に聴いた曲が… 
 TVアニメ『ティアムーン帝国物語〜断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー〜』エンディングテーマ曲『Queen of the Night 』です。

 
 それから…彼女のYouTubeチャンネルを物色して見つけた曲がTVアニメ『永遠の831』オープニングテーマ『キンギョバチ 』
 前記した楽曲とは…全然違う、どちらかといえばロック調の曲🎶
 
 それから…『恋する地縛霊』


  前記した3曲とは、全く違う曲調でコミカル調!?…なかなかハマると面白い曲です✨

 

 また…カノエさんのファッションは、歌同様の独特の世界観があり『古着MIX』の愛好者を自負しているだけの事はある着こなし❕❕ 


 これがまた…なんともいえず可愛く仕上げるあたりが にくい❣ 

 私なら…100M離れていても見つけられるかも🥰

 

 そうそう…カノエさん佐賀県の出身で、「焼きそば」を初めて食べた時の動画(私はYouTubeで見たんですが)なんか面白かったですね🤭

 

 自身では…人見知りだと言う発言なんかもされてますが!? 

 

 先月…寒い中、路上ライブの動画もUPされていました。

 

 カノエさんイラストを書くのが得意で、たまに作品のお披露目(ライブではよく描かれているみたいですが!?)なんかもUPされてますね!!

 

 先日、開催された『KING SUPER LIVE 2024』通称『キンスパ』にも出演もされました🎉


 最新曲は現在放送中のTVアニメ『夜のクラゲは泳げない』オープニングテー曲の『イロドリ』になります❗❗


 

 

 当分は…このテーマでの投稿に集中して(多分無理なんですが…続けてはいきます。)

 でわでわ👋