只今、📺 TVにて『鬼滅の刃 −刀鍛冶の里編』を鑑賞しなが書いているんですが……

 

  これが、どうして…なかなか✍️いっこうに進みません!?

 😑😑😑😑😑😑そりゃ…そうだろ……

 いやいや🖐️前にも見てはいるんですが……

 かなりな部分を忘れている事に気づき…

🤔はて⁉ こんな場面あったかな!? 

🤔………!?


  『鬼滅の刃』全体の中でこの『刀鍛冶編』が…起承転結のどの部分になるかは分からないんですが(((⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つわからんのかい!!

 でも…『禰󠄀豆子』が新たな力を身に付ける❗

 という意味では、前半部分での山場(クライマックスとは意味が違いますよ)かな!?

 私が、この『刀鍛冶編』の中で好きになったキャラ『不死川玄弥 』の闘い方…⚔️と🔫の組み合わせ😀ゲームでいうと…『デビルメイクライ』(私は、アニメの方が好きなんですが)の主人公『ダンテ』みたいでカッコ良いです❕❕

  それに使っている銃🔫が『マッドマックス』で『マックス』が使用していたショートバレルのショットガンに似ていますよね!?

 と、ここまで書いてからの…😑あるあるネタ発動とは………

 タハッ!!🤭

 


 用事も無いのに…写真📸欲しさに名所に行きがち!!←自分がそうだからと言ってあるあるネタにするな👊🤬🤬🤬🤬🤬🤬

 昨日の記事…そうでした🙇自分の事です。

気を悪くされた方々がいらっしゃったら…🙇すみません。

で…😀全く興味もないのにアフィリエイトを始めたきっかけがこれなんですよね❗❗

 商品の写真を合法的に使って…(邪魔くさいから)ブログが華やかになるし🎆

無理して写真📸を撮りに行く必要もなくなるという🤭いわゆる一石二鳥になるからです🎆

推しのアーティストさんの宣伝も出来ますからね🥰

 でわでわ👋