ブログを書き始めて…🤔はて……❔
  数回目になりましたので 数えるのが面倒くさいだけです。
チョットした好奇心から…写真を貼り付けてみました!?
 なかなか面白そうな企画ですよね~☆
👀このキャラクターが…何のキャラクターかは判りませんが 
ははぁ〜🤚
なるほど🥸左のキャラってひょっとしたら『宮崎駿』さんのデフォルメキャラじゃあないですか❗❗
  🤭なかなかい粋な作品❗❗


こちらは…皆さんが良くご存知の『となりのトトロ』ですよね~♥
 

そして『風の谷のナウシカ』❗❗
はて!?
🤔
私が確認出来たポスターは、上👆の3枚だけなんですが…ひょっとしたら他にもジブリ作品のポスターってあるんでしょうか❓
 〜6/29(土)迄
ってなってますから…もう少し探索して
🔍↔🔎
新しいポスターを見つけたら…写真をUPしますね🤚
でわでわ👋