… これを奮発と言えるかどうか❔

 私が20歳ぐらいの時、京都から神戸にアルバイトで半年間暮らしていまして…アルバイトが終わってからも🥰神戸暮らしが楽しくて🤩(以前の記事で神戸弁が好きな事は書いていますが)友達3人で1軒家を借りて生活していたんです。

 その時に、広島から神戸へアルバイトで来ていた同年代の女の子👧と知り合いになり…仲良くしていました。

 私は、最初ガールフレンド(友達)ぐらいの気持ちで一緒に遊んでいたんですが…

 今更ながら考えてみると…いつも2人だけで行動していたので、付き合っているのか!? そうじゃないのか!? 

 微妙な関係(🤫2人で手を繋いでローラースケートを履きながらコンビニ🏪の中をグルグル回っていたのは…内緒で←今そんな事したら捕まりますから❗❗真似しないで下さい🙇)

そんな関係のまま…家の方にどうしても帰らなければいけなくなり京都へ帰っりました。

 しばらくの間は彼女とは電話📞 と手紙📮

のやり取りが続いていたんですが…どうしても彼女に会いたくて、神戸に度々会いに行っていました。←「この時点で気づけよ!!」😮‍💨

という友達の言葉…もっともなツッコミ頂きました😅

数ヶ月後…彼女が広島の実家に帰るという…破滅フラグが私の頭に立ちました😑

しばらくは、1ヶ月に1回(2人ともアルバイト生活なので金欠気味)…中間地点でもあり、彼女と出会った神戸でデートなんかもしていたんですが…

 「そろそろ結婚を視野に入れてお金を貯めないと」という自分よがりな考えで(彼女には言わず)🤬🤬🤬🤬🤬🤬←これも友達から頂きました

貯金を始めたんですが…当然、彼女と会う機会も減り←意味がわかりませんよね!?

 🤭今の私にも意味不です❗

 で…😳

1年後…告白したんですが😮‍💨

もう…皆さんにも結末が見えてきたでしょ🤚

そうです…あっさりフラレてしまいましたよ🤬🤬🤬🤬

そんな事わかっとたわ!!

今更…見栄はったところで…🤭

 そうです🤚 結婚資金としていた貯金💴

全部使って❗❗

🚙

買っちゃいましたから❕❕

現金一括払いで買っちゃいましたから❕❕

 でも…よくよく考えたら…奮発して買った❗❗

じゃなくて…

奮発して書いた!!

になってますよね😑……

この記事…コンプライアンス違反にはあたらないですよね!?

委員会に呼び出し!? なんかないですよね!?

どうか…その時には…アメブロさん🤚この記事…消しちゃって下さい🙇

後の事は…どうぞよろしゅうお頼み申し上げます❗❗

←この人…尻拭い人頼みしとる❗❗


でわでわ🤚

 

奮発して買ったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する