4月も後半に入り…😵‍💫バタバタ時期が、

少しは落ちついてきました。

 ゴールデンウィーク到来も目前🤩

 インスタでフォローさせてもらっているアーティストさんの中…

 ビクターエンタテインメント所属のアーティスト入家レオさんEast Of Edenさん 

遊遊さんの3組のアーティストさんが…新曲をリリースされました❗

 YouTube推しのアーティストさんの…新曲を聴く瞬間なんか思わず笑顔になって😀しまいます🎶

 入家レオさんはドラマタイアップ13作品目となる新曲ワルツ

 ドラマは松本まりかさん爆笑主演の

「ミス•ターゲット」

(レオさんの楽曲で私の推し曲は『Silly』なのは…秘密で🤫)


 East Of Edenさんのドラマ初タイアップ曲は

Judgement Syndrome』← 

覚えにくい方🤚コピペしたら…簡単に探せますよウインク❗ 

ドラマ御社の乱れ正します」主演は山崎紘菜さんラブ 演技派の美人さんです。 これから出演される作品が増えそうな予感が🤔←テキトーな事言ってます🤭

 

 遊遊さんは16歳の新人アーティストながら、アニメでの初オープニング曲タイアップ←(😅初のアニメタイアップ曲は以前に『魔法使いの嫁 SEASON2』のエンディング曲『fam』を歌われています…🙇すみません私の早とちりでした🙇)

ハーザドーシンボルをリリース❣

 アニメタイトルは

「怪異と乙女と神隠し」略して「とと神」

ニヤリニヤリウインク 作品をYouTubeでチョットだけ見ました🤚 

 ホラーチックな面白そうな作品だったのですが📺…ガクッ🙇関西では見れない事実が判明…

再放送で地方局か!?TVerに追加されるのを待ちますムキー


 皆さん…チェック❗ チェックって…別にテストに出る訳ではないんですが…🤭

でわでわ🤚

 


 

思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する