ドンドンドン✊

玄関のドア🚪を激しく叩く音が聞こえきた。

先ほど寝支度を整えて、寝ようとしたから…夜の10時を越えたところだろうか。

 隠居「誰だい!? こんな時間に!?」

やれやれといった面持ちで、この家の主は玄関口へと歩き出した。

 まだ…ドンドンと叩く音が続いている。

 隠居「今開けるから!! 叩くのを止めなさい!!」

 先ほどよりも少し大きな声で主は言った。

すると…声のイライラした響きを察したのか!? げんこつ✊を振るっていた音か止んだ。

 ガチャ

 主がドア🚪を開けると…そこには近所に住んでいる八百屋の源八が、興奮して鼻息も荒く立っていた。

 源八「ご隠居さん!! てぇへんだ❗」

 夜だというのに、源八の目がギラギラ輝いて見えた。

 隠居「なんだい!? 源八さん。こんな時間に? それに…ドアなんか叩かずチャイムを押せばいいじゃないか!? そんなに急ぎの用なのかい!?」

 源八には…少し天然というか、早とちりの気質があるのを良く知っている主は警戒しながら聞いてみた。

 源八「茶なんか飲んでる場合じゃないでしょ!? ご隠居さん。」

 誰も茶の話などしていない。

 隠居「……もういいから、要件を早く言っとくれ。私はもう寝る時間なんだから!!」

 主のイライラした声えにも動ずる気配もなく、源八は話出した。

 源八「いやね…ご隠居さん。さっきTVを見ていたら…火曜日の夜9時からやっている『おもちゃの味方いたします』っていうドラマにイースト菌エデンって美人さん達が、いやね…このイースタ島エデンって言うグループが歌う曲が…、…」

 一気まくしてて…自分で何を言っていたのか!? ど忘れしたらしい。

 隠居「源八さん。…、…告知なら告知らしく体裁を整えてか来ておくれ!! 大体…アーティストの名前ぐらいはちゃんと言わないと!! ドラマの題名もちゃんと伝えないと❗❗」


 ⚠🙇関係者の皆さん大変失礼な文章をお詫び申し上げます。⚠


 改めて❗❗

BS-TBS火曜夜9時から放送が開始された『山崎紘菜』さん主演のドラマ

『御社の乱れ正します!』第3話に…『East

 Of Eden』の皆さん(4人)が出演されてます👍

 主題歌も担当されてます🥰

 ビジュアルからは想像出来ない…激しいロックナンバーを持ち味としている彼女達🤘これからの活躍を期待しています❣

 なお…TVで見れない方には…朗報です✨

 TVerをダウンロードして、お気に入り登録すれば👍見逃す事も無く、何時でも好きな時間に見れますので🤚

 主題歌の題名は『Judgement Syndrome』🤩

題名がややこしいとお思いの貴方❣ ↑コピペしちゃって使って下さいな👍

 でわでわ👋