凹む 思い出させる記事 | くぅとわんの生活☆CRPSとPTSD

くぅとわんの生活☆CRPSとPTSD

闘病CRPSについて、わんことの生活や難治性皮膚潰瘍について綴っています

愛犬chamuは2015 年5 月28日に永眠
15歳までもう少しでした
現在はパピヨンの元くん♂3才6ヶ月と一緒♪
体重8kgとパピヨンではジャンボサイズですがおデブちゃんではありません(笑

 

女性「刑務所で反省してほしい」、新井被告は無罪主張

「ビデオリンク方式」

私も経験しましたが、どうゆう方式を取ろうとも

被告が女性を法廷に引っ張り出して証言させる苦痛を与えたことは事実

最悪だ

 

 

被害女性は示談金2000万円を拒否していた…元俳優・新井浩文被告 初公判で無罪を主張

示談金2000万は異常

 

女性が2000万円を蹴っても裁判に持ち込んだのは

被告の反省、心からの謝罪が感じられなかったからだと思う

お金では解決できないこともあるんだよ

 

強制性交罪にあたるかは微妙だけど実刑にはなるんじゃないかな

 

 

 

この事件は内容こそ違うけれど

私が経験した裁判と似通った部分も多く気持ちが落ちる