。 | くぅとわんの生活☆CRPSとPTSD

くぅとわんの生活☆CRPSとPTSD

闘病CRPSについて、わんことの生活や難治性皮膚潰瘍について綴っています

愛犬chamuは2015 年5 月28日に永眠
15歳までもう少しでした
現在はパピヨンの元くん♂3才6ヶ月と一緒♪
体重8kgとパピヨンではジャンボサイズですがおデブちゃんではありません(笑

毎度思うこと

「タイトル」考えるのめんどくさい

 

ってゆうか考えたくない時もある

今がそう

 

 

先日の皮膚科の出来事が尾を引いていて凹んだままだ

こんなことで?

これくらいのことは今までもあったじゃないか

 

でももう疲れたんだよね.....

 

あの日はちびっこの泣き声もエアコンの風にも耐えて、

しんどくて途中で何度も帰ろうとしてて、、、

 

 

考えたってどうにもならないんだけどね

今はただただ疲れたなーと思うだけです

 

 

腫れはプレドニンで落ち着き、

足はしわしわになり色素沈着しましたが戻りました