お腹いっぱい食べました(笑) | くぅとわんの生活☆CRPSとPTSD

くぅとわんの生活☆CRPSとPTSD

闘病CRPSについて、わんことの生活や難治性皮膚潰瘍について綴っています

愛犬chamuは2015 年5 月28日に永眠
15歳までもう少しでした
現在はパピヨンの元くん♂3才6ヶ月と一緒♪
体重8kgとパピヨンではジャンボサイズですがおデブちゃんではありません(笑

先日買った枝豆

中身だけ100g取っておいて今日使いました

 

 

 

 

ドーン(笑)  枝豆チーズパンニコニコ焼きましたー

2019-08-20-14-33-10.jpg

 

 

 

 

 

 

2019-08-20-14-32-25.jpg

焼く前

白いお稲荷さんみたいでしょう(笑)

 

 

 

 

2019-08-20-14-30-51.jpg

 

 

2019-08-20-14-30-04.jpg

ふっくら感、伝わったかな~?

めちゃ美味しくて、

1コじゃ物足りなかったわたしは2コ目も食べて満腹~(笑)

 

 

 

2019-08-20-14-29-13.jpg

8コ焼いたのに既に6コ^^;

このあと焼きたてを母も食べ、

美味しい音譜もう買わなくていいねと言っていました

嬉しい言葉だけど、、、足痛くなるんだよwあせる

 

 

今回チェダーチーズがいい塩加減を提供してくれました^^

やっぱ最強コンビだわラブラブ!