しめて7時間 | くぅとわんの生活☆CRPSとPTSD

くぅとわんの生活☆CRPSとPTSD

闘病CRPSについて、わんことの生活や難治性皮膚潰瘍について綴っています

愛犬chamuは2015 年5 月28日に永眠
15歳までもう少しでした
現在はパピヨンの元くん♂3才6ヶ月と一緒♪
体重8kgとパピヨンではジャンボサイズですがおデブちゃんではありません(笑

ひさびさの気持ち悪い感

今から30分程前にデュロテップの貼り換えをしたから直ぐにこれが原因とわかった汗

 

 

↑はタイトルとは全く関係ないです(笑)

 

 

 

 

昨日は動き過ぎた気がします

 

JAへの買い物から始まり、その後

購入した枝豆、とうもろこし、赤紫蘇の調理

 

これがまずかった

急いで調理しなければならない野菜を同じ日に買ってしまった

 

 

枝豆はビールのお供ではありません

私は今の時期限定の枝豆パンが大好きで、これでもか!とゆうくらい食べたくて(笑)

じゃあ自分で作ろうと思ったのです

(枝豆はムキムキして冷蔵庫でねんね中)

 

あ、半分は普通に食べたよ

元くん用に塩分抜きも作りました^^

 

 

とうもろこしは両親に音譜

ただ蒸すだけですけど(笑)

 

 

面倒っちいのが前にも作った赤紫蘇ジュース

2束分の葉をせっせと切り取り、これだけでもかなり疲れるあせる

2回に分けて作ったのですが、

上記の2つから休みなしでやってたものだから疲労と痛みがハンパなくガーン

 

自分の状態を考えずにやったので仕方ないですね^^;

 

 

全てが終わった頃には夕方になっていました

それで今日1日へばっていたのであります

 

それにしても気持ち悪・・・・・

 

 

DSC_2475.JPG

DSC_2471.JPG