撮影! 最近、「いなほのかおり」でチラシの撮影がありましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ 撮影をしてる最中の皆さんで~すヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 自分はとゆうと、 写真がめっちゃ苦手なのでしごかれましたっ! どうしたら、綺麗なポーズでやれるのでしょう(~_~;) さてさて、そんなこんなんで頑張っておりますよ(๑◕ㅂ▰)ノ゙ 4月に公演があるので気になる方は、 コメントかメッセください♪ 団員さんも募集しております(≧∇≦) 「いなほのかおり」で調べて下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 ☆いーちゃん☆