いーちゃんホノボノ日記 -5ページ目

いーちゃんホノボノ日記

ホノボノ、ダラダラと大好きなことを書いて行きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



最近、「いなほのかおり」でチラシの撮影がありましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ



撮影をしてる最中の皆さんで~すヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪















自分はとゆうと、
写真がめっちゃ苦手なのでしごかれましたっ!



どうしたら、綺麗なポーズでやれるのでしょう(~_~;)


さてさて、そんなこんなんで頑張っておりますよ(๑◕ㅂ▰)ノ゙




4月に公演があるので気になる方は、
コメントかメッセください♪


団員さんも募集しております(≧∇≦)


「いなほのかおり」で調べて下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



☆いーちゃん☆