いーちゃんホノボノ日記 -6ページ目

いーちゃんホノボノ日記

ホノボノ、ダラダラと大好きなことを書いて行きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



こんばんわっすฅ*•ω•*ฅ♡



さてさて今日は、中村公園にやって来ましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪






この頃は、稽古に通っているんですよ(⌒▽⌒)



名古屋で活動を行ってる
「劇団いなほのかほり」さんです!


4月に公演があるので日々頑張っておりますよ!



まぁ…しごかれまくりなのですが…


「くそー!!」って、思いながら家で練習してます>_<



どうすれば、もっと上手くなるのか?




永遠の課題ですね…






稽古に行くと毎回見る鳥居さんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

いつ見ても立派すよ~♪




☆いーちゃん☆