やって来たぜー! こんばんわっすฅ*•ω•*ฅ♡ さてさて今日は、中村公園にやって来ましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ この頃は、稽古に通っているんですよ(⌒▽⌒) 名古屋で活動を行ってる 「劇団いなほのかほり」さんです! 4月に公演があるので日々頑張っておりますよ! まぁ…しごかれまくりなのですが… 「くそー!!」って、思いながら家で練習してます>_< どうすれば、もっと上手くなるのか? 永遠の課題ですね… 稽古に行くと毎回見る鳥居さんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧ いつ見ても立派すよ~♪ ☆いーちゃん☆