道のり さて、最近2~3時まで起きております いーちゃんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ さすがに、この時間まで起きてると眠いっす… 土曜日に稽古があって、 そこで散々言われております(-_-;) そりゃ、言われてる事は分かりますよ!! でも、自分は頭で考える方なので もう「うわーーー」てなりまして 家で落ち込んでおりました(இдஇ; ) そろそろ、ちゃんとしないと舞台に立てないです… よし!! 愚痴を言ったので明日も頑張るぞい(^O^)/ ファイトーーp(^_^)q ☆いーちゃん☆