いーちゃんホノボノ日記 -4ページ目

いーちゃんホノボノ日記

ホノボノ、ダラダラと大好きなことを書いて行きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さて、最近2~3時まで起きております
いーちゃんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さすがに、この時間まで起きてると眠いっす…


土曜日に稽古があって、
そこで散々言われております(-_-;)


そりゃ、言われてる事は分かりますよ!!


でも、自分は頭で考える方なので
もう「うわーーー」てなりまして
家で落ち込んでおりました(இдஇ; )




そろそろ、ちゃんとしないと舞台に立てないです…


よし!!
愚痴を言ったので明日も頑張るぞい(^O^)/


ファイトーーp(^_^)q




☆いーちゃん☆