テンションMAX!! こんばんは! さて、土曜日は「劇団いなほのかほり」の稽古でしたよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 土曜日の稽古の間にとる晩ご飯の時間で、 漢字のテスト?を自分だけやりました~_~; ナゼやるハメになったかと言うと… 鬼畜を家畜と間違えて、 だんだんボロがで始めて来て、 漢字のテストになりました(ーー;) 「漢字できなさすぎー!」って、 皆に言われました(笑) その、写真は残念ながらないっす…´д` ; さてさて、ここからは稽古の様子です( ´ ▽ ` )ノ ☆いーちゃん☆