いーちゃんホノボノ日記 -3ページ目

いーちゃんホノボノ日記

ホノボノ、ダラダラと大好きなことを書いて行きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



こんばんは!


さて、土曜日は「劇団いなほのかほり」の稽古でしたよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




土曜日の稽古の間にとる晩ご飯の時間で、
漢字のテスト?を自分だけやりました~_~;


ナゼやるハメになったかと言うと…




鬼畜を家畜と間違えて、
だんだんボロがで始めて来て、
漢字のテストになりました(ーー;)


「漢字できなさすぎー!」って、
皆に言われました(笑)


その、写真は残念ながらないっす…´д` ;


さてさて、ここからは稽古の様子です( ´ ▽ ` )ノ

















☆いーちゃん☆