いーちゃんホノボノ日記 -2ページ目

いーちゃんホノボノ日記

ホノボノ、ダラダラと大好きなことを書いて行きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



最近、「劇団いなほのかほり」で癒しを見つけたいーちゃんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




さてさて、今日も稽古でしたよ~
あ!(◎_◎;)
もう、時間が回ってるから昨日か!


今日は、ほん台本をもらいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


今回の舞台の内容は、
夢を諦めてた人がまた、夢を追いかける
とゆうストーリーです(≧∇≦)



自分は、やっていて相手にセリフをかけれていなく…


それに傷ついてなにもかも上手くいかづ、
楽しめなくなってしまっているので、
まずわ、気にせず楽しむことに重点をおこうかなって思いますo(^_-)O



ここからは稽古の写真で~す!











団員さんが「壁ドン」をしてみました!






かっこ良くないですか?






☆いーちゃん☆