最近、「劇団いなほのかほり」で癒しを見つけたいーちゃんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さてさて、今日も稽古でしたよ~
あ!(◎_◎;)
もう、時間が回ってるから昨日か!
今日は、ほん台本をもらいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今回の舞台の内容は、
夢を諦めてた人がまた、夢を追いかける
とゆうストーリーです(≧∇≦)
自分は、やっていて相手にセリフをかけれていなく…
それに傷ついてなにもかも上手くいかづ、
楽しめなくなってしまっているので、
まずわ、気にせず楽しむことに重点をおこうかなって思いますo(^_-)O
ここからは稽古の写真で~す!




団員さんが「壁ドン」をしてみました!


かっこ良くないですか?
☆いーちゃん☆