こんにちは
うたそいです爆笑
(うたそいについてはこちらから)


明けましておめでとうございます
年末年始は食えや飲めや
身体の膨れ上がりが増し増し
なっております
(それ太ったって言うんだよ)


皆さま、今年も良い年にしましょうね



さて、前回の続きを


※一昨年の過去話になりますが
暇な人はお付き合い下さい(笑)
そして、多少話を盛ったり削ったりしてあります
フィクション・ノンフィクション
何クション?的な話



初めて婚活パーティーに参加しためーさん


実はこの日に限ってめーさん体調不良チーンアセアセ
ギリギリまで参加を悩んでいたんです


みっちゃんは婚活パーティーに何度か参加したことがあります
だから経験者からの感想・アドバイスは


「色んな人と一気に話すと正直疲れるです



中には疲れない人もいるかもしれませんが
わたしは疲れましたチーン


最悪キャンセル料はかかってしまいますが、お断りすることも提案しました



ギリギリまで悩んだめーさんは



「行ってみる」



と参加しました




ーー会場にてーー

プロフィールカードの記入


みっちゃんはスラスラ…どんどん書く

めーさんは「ん?これって…えっ?自己アピールとかなんて書けばいいの?」
みっちゃんスルー
ここに来てブラックみっちゃん降臨ニヤリ


いやいや、教えましたよ
ある程度ね


あとはね、ホント自由ですニコニコ
書きたくない項目があったら書かなくてもいいさ
人によるけど、みっちゃんは会話の時そこまでプロフィールカード見てないから(笑)


みっちゃんが一番最初に参加した
婚活パーティーは25対25くらいの大人数
しかも1人で参加したもんだから何にも分からず混乱だけが残りましたよ滝汗



婚活パーティーあるある
「誰が誰だかわからない」


これね、本当わかんなくなるアセアセ
メモとか何書けばいいの?鉛筆
というかメモ取る時間ないっス(笑)



さて、時間が来ました
乙女のトキメキ婚活パーティーのスタートです乙女のトキメキ



長くなるから続きは次回バイバイ
ひっぱるね〜誰も待ってないのに(笑)



さて
次はどこへ行こうか
何をしようか

2人の旅はまだまだ続く