出会いは中学

お互いに

GLAYが好き

そこから始まり
気がつけば
人生の半分以上を共に過ごしてきた


みっちゃん
&
めーさん


なかなか正反対の2人が
なかなか相性が良くてね

おかげさまで
日々楽しく過ごしております


我々が勝手に名乗っているコンビ名

うたそい

意味は

[ちらが のしければ れで い]


全てはそこ
楽しくないことより
楽しいことやりたい

戻れない過去を悔やんでも
見えない未来を怖がっても
どうしようもない

「現在」を生きよう



大好きなGLAYの歌詞の一つ

生きてくことは
愛すること愛されること

友情という名の愛を
ブログで発信して行こう
と思います




と、まぁ
カッコつけはこの辺で終わり

ブログ初めてだし
始めたはいいけど
すぐに飽きるかもしれん


本当に気まぐれ
でも
それでいいじゃない



アプリの使い方もイマイチよくわからん!
さっそく文章作って


「ほぅ、中央揃えが
出来るのか
よっしゃ、全選択して
中央揃えにしよーっと」


全選択して
はい、ポチっとな

なぜか「×」を押す

くっそーー!


仕上がっていたものが
全削除された時の
一瞬頭が真っ白になる瞬間

今思い出しても

バカすぎて悲しくて笑える

なんで押してはいけないボタンを
押すのだろう…
人間って不思議〜



こーんな感じの
なんてことない2人組の日常記録ブログです

そう、ただの

思い出作りさ



さて
次はどこに行こうか
何をしようか

2人の旅はまだまだ続く