夫が帰って来た!山ほどお土産◎笑 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

うちの夫婦、

つきあって19年目、結婚して10年目なんですが、

夫が東京行くのは2018年からの6年振り。

 

私も行きたかったけど、

猫いるからねーなかなか一緒に行くの難しい。

 

行きたかったなー。

なのでお土産リクエストしました。

 

・舟和のいもようかん

 

 

・シウマイ

 

 

この2つさえあれば私は大満足です。と。

 

そして帰って来た日の夜は、豚汁だよ~!と伝えました。

 

さぁ新函館北斗駅に迎えに来ました。

 

なんかイベントやってて、

めっちゃ駐車場混んでた><

 

遅れて出発だったのに、ほぼ時間通り到着でした。

 

めっちゃ大量の荷物で帰ってきましたwww

ほぼ、9割お土産wwwww

 

どんだけお金使ったんだろうwww

 

一番ドキドキしたのは、

TOPSの袋を持ってるの、、、

 

え?

なんで?!

 

どこで買ったの?!

 

 

空港で買えなくなったと愚痴ってましたが、

これ、レストランを見てたらしく。

 

 

 

なんと、大丸にあったらしい。

 

夫「大丸にTOPSあったの知ってた」

 

言え、

言ってくれ。

大丸なら買いに行ける><

 

他にも賞味期限が短いお土産山ほど!!!笑

 

舟和のいもようかん

信玄餅

芋ようかんスコーン

 

生八つ橋、

くずもち

芋ようかんおかし

 

この芋ようかんコラボのやつが凄くて

 

12月までコラボしてるようで

 

 

どれも最高に美味しかった!!!!!!!!!!!!!!

バターサンドえぐかった◎

おいしいーーーーーーーーーー!!

 

 

たかそうなあげかま。

これは後日。

 

 

芋ようかん食べて、

 

 

八橋食べて。

旅のお話聞きながらお茶してから、

 

夜ご飯の豚汁たべましたwwwwww

 

もちろんおかずはしゅうまい◎

 

 

しらない匂いがいっぱいのちちに不満げな愛猫w

 

 

ひょうたんかわいい!

美味しかった~!!

 

さて。

メインのデザートです。

 

何年ぶりかしら、、、

 

 

涙出るぐらい美味しかった!!!!

ご馳走様でしたm(_ _)m