2024年 夫誕生日②きんぐ食べ放題 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

次の日、お休みだったので

ランチきんぐしてきました^^

 

11時OPENなので、

10時半に家を出て待ちました◎

 

わーい!

1番!!!笑

 

ってかもっと早くついてたんですが、

夫がドアが固すぎて空いてないって思ったようでしたw

 

めっちゃあいてた。

 

今回は誕生日私の奢りなので

 

 

豪華なプレミアムコース!!!!!

 

夫「牛タンたべるんだ」

 

そうだね、美味しく焼いてやるよ。

 

コース頼んだら、

なんか先付届きました。

 

豚たん

 

ぶたたんおいしいねぇ~

 

ブラックウーロン茶と、

アイスコーヒーで乾杯。

 

 

厚切り牛タン

あまりに硬くて、

 

薄切りにする夫wwwwwwwwwwwwwww

 

 

ここまで細かくしても

かみきれないwww

 

えーーー高いコースなのにーーーー><

 

 

タン硬くて、

いろいろ載せたてべたのにずっと残ってた><

めっちゃ残念、、、

 

この日は新しい

 

 

醤油焼き肉(豚)がめっちゃ美味しくて!

豚ばっかりたべてました。

 

 

今回も

ほりにしおいしいなーーー!!

 

 

鶏皮、かりっかりに焼いてやりました◎

私上手!!笑

 

 

そしてメインのソーメン。

今回も美味しかった。

 

2杯いきたかったけど、

冷麺レモンイキました◎

 

アイス食べて

 

アイス食べた。

 

夫も井村屋のカステラ食べてたけど、

解凍へたくそでパサパサだったwww

 

帰り道、

お盆休み中なので、今回ランチメニューの注文が出来ず、

グランドメニューだったんですよ。

 

ランチ目当てでランチの時間にみなさん来てるので、

もしかしたら一番高いこのコース頼んでるの

そんなにいなかったから、

 

厚切りタンがずーーーっと硬くて、

プレミアムデザートもあまり良くなかったんじゃないかと、、、笑

 

こんな事もあるのかとびっくり。

でも、久しぶりの焼肉美味しかった!