すき家 のカレーは美味しいね!シーフードカレー旨すぎた。 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

山本整骨院の帰り。

 

16時早退して、

向かって施術受けて。

 

帰りは17時40分ぐらいでした。

 

台所たつのは無理だなーって思ってたら

 

「お店で食べるのも無理だろうからテイクアウトしよう」と

 

ほんとううちの人優しいさ。

こういうところだなーと。

 

 

で、帰り道だから、

 

 

大林で買って帰るか!と

駐車場入るのに減速したら丁度お店の中見えて、

 

全然なくてwwww

こりゃダメだ×

 

ということで、どうしましょって思ってたら

 

夫「すき家でシーフードカレーだって!好きそうだよ」

 

まじか!!

じゃぁそれにする。

 

 

すき家はドライブスルーで待つよりも、

モバイルオーダーで選んで支払って、

お店に行って受け取るのが本当速効です二重丸

 

 

夫「あんたは車で待ってなさい」

 

いいやつ。

おまえいいやつーーーー

 

駐車場で、待ってたんですが、

誰もドライブするー帰らないのに、

 

遅く来た我が家のカレーの方が

持って帰ってくるの早かったです。

 

このシェイクおいしそう。

 

帰ってきて、

さぁ食べるぞ!!!

 

 

すごいーーーーーーー!!!

隣で話しか聞いてなかったから、

どんなカレーか全然分からなくて

 

想像してたよりおいしそうすぎる!!

 

え???

 

まって。

ちょっとまって。

 

いま気づいたけど、

おんたまって書いてある。

 

おんたま。

え?

おんたまどこにもなかったよwwwwwwwwwwwww

 

は!?

 

 

サラダと

豚汁セットだったようで、ついてました。

 

ありがとう夫氏。

 

豚汁初めて食べたけど

おいしかった~!!

 

こんにゃくがね、

ずっと食べたくてでも買い物ずっと行ってなくて><

 

こんにゃくしみしみで美味しかった◎

 

 

このね、シーフードが

めちゃめちゃジューシーで

柔くて美味しかったの~!!

 

こういうのってさ、

カッチカチの事多いじゃない?笑

 

ジューシーで柔らかくて

美味しかった~!!!!

 

上のソースも美味しかった◎

ほんとうすき家のカレーはいつでも美味しいな。

 

 

夫は新作、

 

 

 

おいしいけど、

上に乗ってる真っ赤なにんにくふりかけが、

めちゃめちゃ辛いらしく、、、

 

※何年か前にカレーでえらい目あってます夫w

 

 

 

美味しいけど時間がかかりました。。。

と仰ってました◎

 

すき家は私にとってカレー屋さんだなぁ~★笑