お弁当:ハセスト VS イオン ふぁいっ!! | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

ハセストお弁当、

夫チョイスなので何が食べられるかわからず、

 

毎回とっても楽しみなんですが

この日はなんと!!!!!

カレーチャーハン!!

 

 

でもチャーハンというか、カレーピラフっぽかった。

フランクフルトとゆで卵がポイント高い◎

 

我が家の冷蔵庫にあったマスタードかけたら

なんという事でしょう。

めっちゃ豪華!!!笑

 

 

たこキャベツカツという不思議な

冷凍お好み焼き串をあげたようなやーつ。

 

これも美味しかった◎

 

あとこれ紹介してたかな、、、かなり大分前のやーつ。

五目中華めし。

これおいしかったなー

 

 

1ヵ月にお休みが8回あって、

ハセストランチが4回あれば、1~2回は選ぶぐらい好きらしいチキンカツ弁当☆笑

 

私は食べた事ないのでわかりませんが

かなりのボリュームらしい。

 

 

 

**** ここから イオン ****

 

めっちゃ夫の髪のびてて、

酷い事になってたんですが、やっと切りにいってきまして、

 

 

その帰りなので、イオンお弁当ランチでした。

 

 

火曜市でね

みて。

このカレー300円!!やっす!!!!!

 

結構満足なお味でした。

 

 

夜にイオン行って、

いろいろ買った時に「フォー食べたいなー」って

つぶやいたら、覚えてたらしくてフォー買ってきてくれました。

 

こういうところ。

本当優しい。

いいやつ~

 

あと、火曜市おいなりさんと、いつも買う普通のお稲荷さん。

火曜市お稲荷さんはお米が入りすぎてて

味が薄い。って言ってました◎笑

 

別の日のイオンお弁当(これは夜お弁当)

 

私のお仕事が長引いて

夫のがお休みの日の夜ご飯。

 

普段だったら外食日なんですが、

次の日が早番で早く帰ってこなきゃいけない人かだと、

 

半額お弁当狙いに行きます。

 

夫はだいたい海鮮丼やお寿司を狙います。

私はだいたいおこわか、お赤飯狙い。

 

もち米大好き◎

 

 

この日はめっちゃ残ってる日で、

半身揚げも鴨も半額でした◎

 

 

ハセストのお弁当&お惣菜も好きだけど、

イオンのお惣菜も好きなのあったりします◎

 

ピザとか、鴨とか◎

ランチだと、ハセスト優勝!!!っていいたいけど

 

夜ご飯お弁当を加味すると、、、

引き分けかなぁ笑い泣き笑い