甚兵衛 鬼盛!!まんぷく弁当 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

まんぷく弁当復活の記事を、もやしさんのブログで

 

 

拝見したと思ってたんですが、

いくら検索しても出てこない、、、><

 

あれ?

私は幻を見た??

 

もしくはブログにはなってないけど

Xでつぶやいた?

 

兎に角1か月ぐらい前から

まんぷく弁当は気になってたんですが、

 

タイミングが合わず買ってなかったんですが、

ちょうど夜ご飯お弁当だったので

 

鬼盛り!マジでやばい!まんぷく弁当頼みました二重丸

 

めっちゃ空いてて、

5分ぐらいで受け取った。

 

こういう日もあるのね。

 

 

おそばも買ってみました。

 

きみつぶれてる、、、って声に出したら

 

 

無言で取り換えてくれました。

あいつ(夫)いいやつっ!!!

 

まぁ食べて行くうちに崩れるんだけれどもw

 

やっぱりまんぷく弁当多かった!

ご飯半分とからあげが入りませんでした。

 

一番おいしかったのは

 

コロッケ◎

甘くておいしかった~!

 

ちなみに、下にはパスタじゃなくて

 

焼きそばとポテトが隠されてました!

すげぇまんぷく弁当恐るべし◎

 

お蕎麦は見て思い出しましたが、

 

そう、乾蕎麦なのよ。

でも去年よりおいしかったような気がしました。

 

暑い中茹でて冷たくする手間考えたら、

160円は破格かも笑い泣き笑い