ランチ会、リモートで参加してみました! | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

なんかね、

毎月1回ランチ会があるのは知ってたんですが、

 

先月上司に

「私もリモートで参加したいです!!」

 

とお伝えしたところ、

参加してみますか!!!!

 

と、言ってくださいました~!!優しい。

 

旭川のスタッフとかは、

ランチ会、みんなウーバーで注文して食べてたって

聞いてたので、どうしようかと思ったんですが、

 

ちょっとお仕事込み合ってたので、

冷製トマトパスタ作りました。

 

夏はこればっかり食べてますwww

 

その日によっては

ツナが入ったり、鶏ハム入れたり、

きゅうりもブンブンで入れたり、

カニカマ入れたりいろいろしますが、

 

何も入ってない、

とまとだけもかなり好き◎

 

生のトマトを好きなだけブンブンチョッパーでみじん切りにして、細麺パスタをゆでて、水で〆て。

 

この日の味付けは、

 

友人Bからもらった

・ルバーブジャム

+

ポン酢

+

ひがしまる(粉)

+

黒こしょう

+

上に三つ葉

 

 

新しいマイク買いました◎

ちょっと調子悪いですがwwwwww

 

で、はじまったランチ会!

 

 

みてーーーーめんこいでしょーーー

 

「歌子さん今日のランチです!!」

 

ってメニュー見してくれるの。

 

いい子ばっかりでね、、、

 

 

ちょこっと私www

 

めちゃめちゃ楽しい

ランチ会体験でした◎

 

 

東京遊びに行きたいなぁ~!!

お仕事しに行きたいな!笑