やばい、、、週5でアイス&デザートを食べてるかもしれない | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

ちょっと痩せた私を、

元に戻そうとしてるんじゃないかと

邪推しちゃうぐらい、夫が私にアイスを買ってきます!笑

 

去年も食べておいしかった冷凍みかん!

おいしいなぁ~

 

遅番夫が夕飯を食べてるのを

つまみに、アイス食べてお酒飲みました(夜中に)

 

ことしも、

夜のアイスは頭が回ってないのでどっちですくえばいいのか考えないとわからなくなります><

 

 

ファミマのあいつのアイスはいつたべても美味しい。

そしてこの高いチーズケーキも本当いつたべてもおいしい◎

 

 

 

そして相変わらずクレープも食べてます!笑

 

やっぱりヨーグルトアイスは

ブルガリアが一番好きかも。

でもいちごは無くても良い。

おいしいなーヨーグルトアイス。

 

私のヨーグルトアイス好きは、

昔ケンタッキーで食べた フローズンヨーグルト が起源です。

 

セコマスイーツが最近続いている理由は

夫が自転車で通勤してる為、帰り道にあるから◎笑

 

これめっちゃ美味しい。

チーズというよりもヨーグルトでいい!!

 

 

これもよかったなぁ~!でも高いのよ。

 

 

プリンも美味しかった◎

 

 

夫が北海道アイスクリームにハマってるので、

私用にブルーベリーを買ってきてくれます。

 

 

やっぱりクレープはローソンが美味しい。

 

ちょここゆい!

 

 

だっつは

本当マカデミアが一番おいしい!!

苺よりも抹茶よりも好きですね。

 

 

杏仁パルム!

おいしかったけど杏仁はそんなに感じなかったかも。

でも美味しかった◎

 

 

そして今年初!!!!
OHAYOジャージー牛乳ソフト!!美味!!!

 

 

最高に美味しいです◎

 

OHAYOつながりで

 

こちらのジャージー牛乳プリン

 

 

美味!!!!!!!!!!

こりゃうまいラブ

 

とろーーーーーとろ。

美味しかったですピンクハート