はま寿司 やべぇ、、、また流れてるよ※デジタル的な | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

次の日から新しいイベントなのに、

前日に行った我が家です。

 

ただいま九州イベント中

 

前回行った時、二人で味噌汁飲んで、

100円クーポン2枚つかえたのを参考に、

今回は最新クーポンから、

 

こちらを使ってみました!

 

夫はラーメン、

私はあおさみそしる◎

 

すごい。
味噌汁ただっぽい。

 

でなに凄かったって、

これですよこれ。

 

なんかいろいろ貼ってきたなくなって、

いやだなーって思っていたところに、

 

 

回るお寿司が帰ってきました!!!!!!

 

これ、タッチ画面になってて、

食べたいお寿司が見えたら、

 

触ってスワイプ(下からスライド)すると、

なんと注文できます。

 

すげーーーーーーーーー画期的ーーー!!!!!!

寿司、乾かないしめっちゃいい◎◎

 

 

あと、届くときのお知らせがこれになった◎

 

クーポン使って安くなった

次の日からなのに今日食べられた、とんこつラーメン

 

 

わたしのあおさ味噌汁。

前回よりはあたたかかったよ、、、でもやっぱりぬるめww

 

で、お湯が入れにくくなりました。

 

おわんが入らない><涙

 

ちゃんちゃん焼風。

これ美味しかった◎味噌味しゃけはおいしいねぇ~

 

ちゃんちゃん味の味噌ソース、

いろいろ使われてて、たまごにーーーーとかもあった。

 

いつもの鴨。

鴨美味しいなー

 

 

今回のHIT

ツブの居酒屋キムチ軍艦だったかな?

 

これ美味しかった~!ツブの他にも大好きな

茎ワカメが入ってて食感よかった◎

 

 

夫一人用のはまちとうなぎ。

 

今回も美味しかったです◎

ご馳走様でしたm(_ _)m

 

陽がのびて、ご飯食べ終わってもうっすら明るい☾