ほっともっと 幕の内弁当が豪華すぎた | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

夫のお休みランチ。

 

この日はほっともっとでしたラブ

 

なんと、来週平日のり弁安いって~!!

 

 

すげーーやすい。

大好きなナポリタン弁当もお安い◎

 

機会があれば皆様是非♡

のり弁、昔さー290円だったよねwwww

懐かしいねおねがい

 

ちなみにこのチラシの裏は

 

牛ハラミ。

きっと夫頼むんだろうなーwww

 

 

はい、今回はこれじゃないですよー

 

みて!

初めて食べましたよ幕の内弁当

 

 

夫チョイスのランチは、

夫チョイスなので、私がメニューを選ぶことは無いので

 

何を食べられるのか12時になって家に帰らないと

わかりません◎笑

 

幕の内ーーーすごい。

え?

豪華じゃない??

 

夫は 本格中華の最強コンビ! 四川麻婆豆腐&炒飯弁当

 

 

たくあんばらまかれてましたwww

麻婆は良い辛さらしく、やめた方がイイと言われましたw

 

 

煮物も、

生姜焼きも、

塩サバもおいしくて、本当豪華で美味しかった!

 

しかも、

おかずだけ買った油淋鶏よりも安いとwwwww

 

 

油淋鶏美味しかったなぁ~!!

片栗粉おおめの唐揚げも好きです。

 

美味しかったm(_ _)m