はま寿司 北海道・東北厳選旨ねた祭 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

困った時のはま寿司

 

 

私の体調が悪く、、、

メインのカモガヤの花粉が飛び始めました。

 

 

体調も悪いし、腰も痛い。

 

腰が痛いのは多分靴を夏靴にかえたからwww

 

ふー

こういう時はさくっといって、さくっと食べられる

はま寿司です。

 

 

なんかレーザー光線っぽいw

 

この日は、

うどんじゃなくてお味噌汁にしてみました。

 

が、ぬるい!!!笑

この猫舌の私がぬるいと感じ位なので、

かなりぬるいです。

 

どのみちしょっぱいのでお湯入れましたが、

それでもぬるい。

 

 

大根おろし+梅ソースシリーズが

とってもおいしかったですが、

 

個体差が大きく、、、、><

 

 

見た目悪いけど、

銀鮭おいしかった~!!

 

 

納豆上手になってました◎

先月どうした?!と笑

 

 

甘い玉子に、

すっぱい梅ソースと大根おろしが美味しかったのでおかわり。

 

 

あいかわらず生姜の量がおおい、、、><

 

 

いわしおいしかったなぁ~!!

 

 

私お願いの海老天。

我が家お寿司は1皿を二人でわけていまして、

 

1人1貫ずつ食べてます。

でもお互いに好きなのとか、苦手なのあるので、

 

それは1皿たべたりします。

 

はじめて、

お味噌汁100円引きクーポン使ったんですが、

 

二人いると、

2枚使えるんですね。

 

本当びっくり!!

味噌汁10円で飲めました。

 

ならぬくてもいいかとwwwwwwwwwww