久し振りの 廣河ヌードル | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

基本のお昼頃に、美味しいもの報告しております☆

あんな冬の時期、

毎月行ってた「廣河ヌードル」に久しぶりに行きました。

 

 

 

黄河ヌードルのなにがいいって

テーブルが広くてあずましいってのが一番うれしい。

 

あと意味わからないぐらい早い。

出てくるのが。

 

蕎麦屋より早い気がする。

 

ただねーーーーー

メニューが沢山あるので本当悩むさ。

 

 

今回は

本当なやみなやんで(多分5分以上悩んだ)

 

 

この写真撮り終わったら、

すぐ着丼wwww

 

 

塩五目ラーメンに。

 

なんと3分。

注文してすぐメニュー撮影して、

 

このラーメンの撮影時間がたった3分後www

 

もうねびっくりしたw

え?!

そんなに早いの!?と。

 

白菜

ねぎ

人参

ワカメ

マッシュルーム

豚肉

 

全然五目じゃないw

豪華。

 

最後まであっつあつで

大汗かきながら食べましたーーーおいしい。

 

 

 

夫はさらに3分後ぐらいに

 

激辛味噌つけめん大盛り+煮玉子トッピング

 

凄い量でした。

 

煮玉子1つ貰いました。

 

 

あつすぎて全然減ってない私の丼wwwwww

 

本当久しぶりに美味しかった~!!

 

また伺いますm(_ _)m