お弁当ディナー 甚兵衛 七重浜店 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

連休中、凝ったご飯作りたくなくてwwwwww

 

ありがたく利用させて頂きます。

いつもありがとう【甚兵衛 七重浜店】さん。

 

 

 

来週からの新メニューありました。

 

このタルタルが新しいかも。

 

 

ポテトLサイズ気になる。

どれぐらいだろう。

 

お弁当に何でもうなぎ乗せるらしい。

 

すごいなー

 

混んでたので15分ぐらい待ちました。

 

夫はいつものオールスター弁当

(来週から990円→千円に)

+

単品のいつもの、塩唐揚げと塩しゅうまい。

 

よこのお漬け物は

 

わんにゃんで買ったお漬け物です。

見た目よりしょっぱくないです◎笑

 

 

私はもうこれしか頼まないかも。

生姜焼き野菜炒め弁当

 

 

この日の野菜炒めは人参おおくてねーーー、、、

かなり食べて頂きましたm(_ _)m

 

お腹いっぱい

 

近くにあって良かった◎