昆布最中本舗 七福堂 → 久保田牧場チーズ研究所ミルクパーラー | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

基本のお昼頃に、美味しいもの報告しております☆

初めての青葉が丘公園でテンションあがったまま、

向にある和菓子屋さんで買い放題しました。

 

 

なによりプリンがおいしそうすぎて、

 

プリンと、チーズケーキと、そのたもろもろGET

 

 

プリン買うと

カラメルを選べます。

 

夫はホワイトチョコ、私はビター

 

車で食べました◎

 

ぷりん

すごかったーーー!!!!!!!!

 

とろっとろ。

歯を使わず飲めます。

 

きっとすすれるとおもう。

 

チーズケーキも美味しかった。

小さいからかもしれないけど安かったなー

 

 

 

おいしかった^^

お出掛けのお供に丁度良い!!

 

さぁたらこ買に行くか!!

一路鹿部へ。

 

 

大好きな駒ケ岳をずーーーーっと見ながら鹿部へ。

 

が、あまりに込みすぎて

駐車場があいてなかったので(臨時駐車場もww)

 

やめて、大沼方面へ。

 

 

山川行こうかと思ったんですが、

友人AとCが

 

「山川ソフト400円だよ」

 

と言うのでwwwwww

 

じゃぁ前に聞いた久保田牧場いくかと。

初の来店です。

 

 

 

シングル350円で、

ダブルが500円だったので、

 

ジェラートのダブルを注文しました。

 

ソフトもあったけど、

ジェラート選びました。

 

 

夫はコーヒーとミルク

私は赤ワインレーズンとミルク

 

うん!!

おいしい。

 

かなり量が多くておなかいっぱい!!笑

 

 

楽しかったです^^

 

このまま城岱通って

 

帰ってきました。

 

行き(5号線)は結構混んでて

気を使いましたが、

 

帰りは全然車走ってなくてあずましかった~!!