五島軒:ロールケーキとクワード | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

基本のお昼頃に、美味しいもの報告しております☆

夫がいつだったか言ってたんですが、

 

母が夫に

「歌子はねクワードが好きだから」

 

と。

なので10年、毎年夫はクワードを買ってくれてます。

 

誕生日の日仕事終わりに買って帰ってきてくれました。

自転車で。

 

もう訳ない。

 

こちらにはロールケーキ

 

 

そしてクワード♥

 

お腹いっぱいだったので、

ロールケーキだけ当日は切って食べました。

 

 

 

いいねみっちみち!!笑

 

 

夫、ホワイトチョコ好きだけど、

上に乗ってるママレードが嫌だとホワイト買う事なかったのに、今年は買ってくれてました。

私が好きだからね、ホワイトロールがw

 

でもやっぱりモカロール美味しかった~!!

今度なんでもない日おめでとうのモカロール1本買おうぜ!!笑

 

 

 

 

次の日

クワード切りました。

 

え?!

まって、、、、

 

 

アルミの器じゃなくなってる、、、、!!!!!!!

 

紙になってる!!!!!!!!!!!!!

 

びっくり。

経費削減ですね。

 

でも相変わらずのみっちみちの

 

みてこの美しい断面を!!!!!

本当大好き。

 

クワード幸せですm(_ _)m