函館蔦屋書店:すなっふるすダイニング ケーキ買いました | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

基本のお昼頃に、美味しいもの報告しております☆

去年は結局、節約やらなんやらで「誕生日ケーキ」という

名前のケーキをたべた、、、のか?

 

いや、食べたけど時差があったような、、、

きっと夫氏気にしてたんだろうなー

 

連日買ってくれました。

 

前日、日曜日

夫氏仕事だったので迎えに行ったら

 

「ケーキ買に行くぞ!なにがいい?どこでもいいぞ!」

 

おおーやるねぇ~!!

 

じゃぁ、

 

 

haruさんが買ってた

 

蔦屋のスナッフルス

 

 

でケーキ買いたい!!もう夕方だからないかもしれんけど、、、

 

 

結構普通にありましたw

 

ケーキ4つ買ったんですが、

包み終わるまで体感10分ぐらいかかったので(多分5分ぐらい)

 

いろいろ見ましたw

 

 

ぱっふぇおいしそう!!!

これは食べに行きたい。

 

高いけど1回食べたいw

 

 

焼き菓子とか、なかったけどパンもありそう。

 

 

クレープありました~!!!!

発酵バターシュガーを食べたい、、、

 

でもケーキ買ったから次だな。

 

 

奥の冷蔵棚に、スムージーの野菜だとか

果物とか置いてあって、

 

それを持ってくと作ってくれるっぽかったです。

 

あと、チーズケーキ色んな種類と

大きさあって楽しかった。

 

次はお休みの日に伺います♪

 

さぁ5分かかってどんなふうにケーキ入れたのかな?ww

 

 

ん、、、、????????

初めてだったのかなぁ~接客業、、、

 

 

二人共に選ばれたのはこちら。

ピンクグレープとみかんのタルト。

 

見た目と同じぐらい甘くて、ちょっとドキドキしたけど、

食べきれましたm(_ _)m

 

 

あと私はショート。

うん。苺美味しい!!

 

 

夫はチョコケーキ。

下の土台が凄くしょっぱくてびっくりしました。