3月29日はあっちゃんの誕生日お祝いケーキ

17歳になりましたお祝い


バースデーご飯は、あっちゃんリクエストで
ピザと唐揚げ。

次の日からおかーさんは札幌遠征なので

テイクアウトでよろしく。笑

(お店の味、本人も喜でるのでWin-Win)


「からあげ潤」のからあげと


「マッタリーナカフェ」のピザとオニオンリング



で乾杯生ビールジュース

食べながら、兄ちゃんともビデオ通話してワイワイ。

 

ケーキはスナッフルス。
蔦屋書店にオープンしたと聞いて、
様子見に行きながらケーキだけお買い上げ。

誕生日プレゼントは今年もお札乙女のトキメキ
夢がないけど、今欲しいものもないそうで
夏休みにまた一人旅行きたいので貯金してるんだとか。

椎間板ヘルニアで年末年始にかけて2度の入院手術。
学校も行けなくて、どうなるかと思ったけど3月に入ってからどうにか登校。
出席日数ヤバくなって進級も心配だったけど、
腰痛めて休むまではちゃんと学校行ってた貯金と
課題提出でどうにか進級できます…

これから休んだ分を取り戻すのは大変かもしれないけど、
どうか頑張ってほしいなぁ。
新学期始まったら、吹奏楽部復活するらしいし、
バイトも再開するみたいです。
4月いっぱいは体育禁止。
無理せずにぼちぼちで…

17歳、ゲームもいいけど(笑)
とにかく身体に気をつけて、
青春らしいことも楽しめるといいね。
ステキな一年になりますように✨
おめでとうお祝い拍手

ご馳走さまでした照れ



お祝いのお外ごはんは札幌でブルー音符むらさき音符ピンク音符